参加ミュージシャン・バンド

ホーム > アーカイヴス > 第28回の記録 > 参加ミュージシャン・バンド

 

新潟市出身椎名まりがヴォーカルを務める、ブラジリアンジャズユニット「ラヴィオン」です。
ジャズギタリスト荒砂真也の美しいガットギターのハーモニーと、椎名の優しい歌声が空間を鮮やかに彩ります。
ボサノバやサンバ、ジャズだけでなく、強いメッセージが込められたポップなオリジナル曲も、ラヴィオンならではのリズムとハーモニーを楽しんで頂けたら嬉しいです。

新潟市出身椎名まりがヴォーカルを務める、ブラジリアンジャズユニット「ラヴィオン」です。
ジャズギタリスト荒砂真也の美しいガットギターのハーモニーと、椎名の優しい歌声が空間を鮮やかに彩ります。
ボサノバやサンバ、ジャズだけでなく、強いメッセージが込められたポップなオリジナル曲も、ラヴィオンならではのリズムとハーモニーを楽しんで頂けたら嬉しいです。
ジャズスト唯一の「ショーロ」専門グループです。ショーロはジャズより古く19世紀からブラジルで演奏されていて、サンバやボサノヴァの土台となった器楽です。
ブラジル音楽共有のサウダージ(郷愁に近い言葉)、即興とリズムの楽しさ、そして美しさを表現するべく集まった、フルート、クラリネット、パンデイロ、7弦ギター×2、カヴァキーニョが懸命に演奏します!
ロックテイストなJAZZを楽しみたい!!
新潟出身で山口、広島方面で活躍中のAYACOが里帰り。気心の知れたメンバーとリラックスしたライブをお送りします。
ジャズスタンダードを中心に、夏らしく爽やかな演奏を披露します。メインのボーカルにご期待ください。突然始まるドラムソロもお楽しみに!
昨年夏のジャズストリートに初参加しました。
クラリネットの奏子とベースの小林克人とのデュ
オでユニットを結成後ギターのワタナベヒロユキ
を加えての活動となりました。
メンバーそれぞれが普段からジャンルを問わない
演奏活動をしている為、ライブではジャズの他に
もJポップからクラシックの名曲までも奏でます。
有名な映画音楽をジャズにアレンジしNew Standardに!と言う思いで結成。2014年Berklee音大卒業の小口(Sax,vo)、第2回新潟ジャズコンテスト バンド部門金賞受賞の又賀(pf) 、森田(ba)、2013年New York Drummers Collectiveに留学した山口(dr)で編成。2015年6月活動開始。都内でのイベント出演を含め年間11回の公演を行い、今年2月に1st Album「The First Episode」を自主制作、ライブ会場とバンドのサイトで販売している。
エリック・クラプトンのアンプラグドを演奏します。
スタンダードナンバーをBlue Clouds風のアレンジでおおくりします。大の猫好き三人が奏でる個性あふれるJAZZと猫話(?)をお楽しみください。
弾き語りとJazzyなギターの織りなす催眠ボサノヴァが聴く人を心地よいまどろみに誘う。ブラジルはもとよりフランスにイタリアに80s英国と各地のネタでうたた寝グルーヴお国巡り(枕はご持参ください)。
ブラッセリー・ジャズ・オーケストラは上越市を中心に活動しています。
今回の目玉は「ミンガス・ビッグ・バンド」のナンバー!
Duke Ellington's Sound of Love、Love Chant等を演奏します。
他に、オリバー・ネルソン編曲作品から、In a Mellow、Naptown Bluesなど。
http://bjo.jp/
トランペット、テナーサックス、トロンボーンの3本のブラスセクション。夏の暑さを更に1度熱くする迫力あるパワーサウンドJazzをお楽しみください。
Progressive Funkを推奨する片桐久尚(新潟出身)を首謀とする音楽集団。one&onlyのフル・オリジナル曲のみ演奏する。その質感、概念、手法、どれをとっても既成の物とはどこか異なる新しいJAZZそのものである。この独自性は世界的にも余り例をみないモーレツな個性を感じさせる。満を期しての新潟初上陸である。このサウンドを聴き逃すな!!
ボーカル&ピアノのPearl、フルートの山田文の癒し系コンビに、多彩な音を奏でるパーカッション平原団が加わり、ジャズ、ボサノバなど、バラエティ豊かに演奏します。是非聴きに来てください!
2001年頃結成しましたラテンジャズコンボです。1950年代あたりのトラディショナルなスタイルとアンサンブルをベースに、ラテンの名曲、ジャズスタンダードから、サルサ、ソンの曲などを様々なアレンジでお送りしています。
コンテンポラリー・ジャズバンドです。アップテンポの楽曲を中心にスタンダードから最近の曲まで演奏させて頂きます。ノリノリな楽曲をお求めの方!是非お越し下さい。
ブルースを基調に、オールド・ジャズ、昭和歌謡など様々な音楽に挑戦しています。
サッチモばりのしわがれ声とキュートな女性ボーカルの2人組を、アコースティックのアンサンプルと厚みのあるコーラスが盛り上げ、ハートウォーミングで愉快なステージをお届けします。

NYアポロシアターで行われているコンテストで優勝経験を持つ【Ray Soul】が率いるGalaxy Groove Band。
関東を中心にあらゆるジャンルで活躍するミュージシャンが集まったこのバンドは、聴くだけではなく見ても感じられるそのステージングにも定評がある。
今回はJazz Funkを中心にStevie Wonderのカバーやオリジナル楽曲など思わず腰が動いてしまうような踊れるナンバーをお送りします。
Eclatとはフランス語で 輝き 喝采 、語源は突然のどよめき。
数少ない女性だけのユニット。
Jazzスタンダードや皆さんご存知の曲のJazzアレンジなどを演奏します。
女性ならではのしなやかさ 力強さをお楽しみ下さい。
スタンダードJAZZを演奏するGREEN JAMです。我々は、福島県 郡山市からやって来ました。
過去2回参加していて、今回も、皆さんと楽しく過ごせるよう、一生懸命演奏させて頂きます。
山形のギタリストと新潟のアコーディオン奏者がJS初の共演! JAZZスタンダードからラテン、ボサノヴァ、シャンソン等・・・アコースティックなデュオならではの室内楽的雰囲気を是非ともお楽しみください。
横倉Blog
http://blog.goo.ne.jp/jazzkitei
田中HP
http://bossaccordeon.jimdo.com

 


ニール・ヤングだけを歌います!
こんにちは!!「IKARASHI B-B JAZZ」(五十嵐中学校吹奏楽部)です。
今回も新潟ジャズストリートに参加させていただくことになりました。
私たちは近年、吹奏楽とジャズの確かな両立をめざしており、各種コンクールやコンテス
トにおいて金賞を受賞するなど、幅広く活動しています。お馴染みのプログラムに加えて初
めて挑戦する曲も積極的に取り入れながら、バラエティに富んだ曲目を選びました。お楽し
みいだだければ嬉しいです。
新潟市内を中心に活動しているジャズやサンバ等を中心としたビッグバンドです。2009年にSoul Mojarという名前で結成し、2014年にJUST FINE DAY!に改名しました。ジャズからロックやスカのイベントまで幅広く活動する珍しいビッグバンドです。思わず踊りたくなるような音を目指して精進しています。是非聴きにきてください!
もう社会人になってしまった東京理科大学OBと、社会人予備軍の現役学生で構成されたバンドです。若々しい演奏が出来るよう頑張ります。
私たちの創り出す心地よい音達は、世代を超え
「メロー・ジャージィー・エモーショナル・ヒーリング」といったキーワードで表現されます。
是非、私たちの奏で・歌う、LIVEにおいで下さい・・・
きっと、心地よさを、体感できることでしょう〜。。。。
IC部品が作るデジタル音ではなく、「人・心」が自ら、奏で・歌うアナログ(生BAND)サウンドを是非、「純生」でお聞きください。
生音のREALなLIVE感を体感すれば・・・・
きっと、イイネ!、て、感じですよ〜 (^_^;)
2015年冬のジャズストリートに出演。ご好評いただき、活動を続けることに。女性三人のサウンドで癒されてください。ノリノリのナンバーもやります!オリジナルもお楽しみいただきます。お待ちしています。

2015年夏の新潟ジャズストリートから活動開始。他バンドで活躍中のメンバーが集結。ブルージーなサウンドがお得。様々な曲をコゼット色でお楽しみいただきます。お待ちしています。
東京理科大学ジャズ研OBで構成されたバンドです。
普段から一緒に演奏しているメンバーによる「部室のようにリラックスした空間」を提供いたします。
JAZZやフュージョンを演奏しています。しっとりとしたボーカル曲や、軽快なインスト曲をお楽しみ下さい。


1年振りのジャズスト出演です。応援宜しくお願いします。



新潟JAZZ界初の姉妹ツインヴォーカルユニット。爽やかで清々しい歌声の佐藤弥生とソウルフルでエネルギッシュな歌声の佐藤真紀。イメージ・歌唱等、対照的ではあるが姉妹ならではの相性の良い声質を生かした2人のハーモニーと各ソロで構成されたステージ。佐藤文孝さん(p)長野賢一さん(b)目黒与志男さん(ds)と一緒に楽しいステージをお贈りします! 
喫茶マキのHPにライブ映像載ってます!ジャズストリートでもファンを拡大中!
http://makifurumachi.com/
爽やかで清々しい歌声の佐藤弥生(vo,p)とソウルフルでエネルギッシュな歌声の佐藤真紀(vo,p)の姉妹ユニット。今回のジャズストリートでは長野賢一さん(ベース)と一緒に。ジャズの名曲、ポピュラー、オリジナルなど、毎回バラエティに富んだ選曲にも定評あり。弾き語りならではの世界。歌とピアノとウッドベースの音色を存分にお楽しみ下さい♪ ゆったりと癒しのひとときを♪♪♪
MAKI(vo)&真柄幸治(as)をフロントに、ヴォーカル&カルテットでお贈りするステージ。
演奏仕事も多数こなす実力あるバンドで、ジャズストリートでもファンを拡大中。
JAZZYな楽曲をベースに、様々な楽曲にTRYするバンド。
今回はどんな感じでお贈りしましょうか・・・、お楽しみに♪♪♪
70年代ウエストコースト・サウンドやトラディッショナル・フォークを夫婦で歌います。
上越で活動しているトロンボーン吹きと、中越で活動しているサックス吹きが手を組みました。
中音域ホーンと男性ボーカルの音色で、是非とろけてください。
今年も、東京から参加します。
管楽器7本、3リズム、ヴォーカルのちょっと変わったバンド。
懐かしのスイングジャズの名曲をたっぷりお届けします。
ゴージャスなサウンドとスリリングなアドリブをお楽しみください。

Eagles を中心に演奏します。
ボサノバをガットギター弾き語りのジョアン・ジルベルトスタイルで演奏します。すべてポルトガル語で歌います。ヴォーカル、ギターの能登宏は、アルビレックス新潟の前身、新潟イレブンでプレーしていました。サッカーと言えばブラジル、ブラジルと言えばボサノバ。サッカーボールをギターに持ち替え、弾き語ります。自称「新潟のジョアン・ジルベルト」です(笑)。いよいよ、リオデジャネイロ五輪が近づいて来ました。ボサノバ大流行を信じています。素敵なパーカッションも是非、お聴きください。

ところで、今回のぼん子は誰でしょう?
ボサノバをガットギター弾き語りのジョアン・ジルベルトスタイルで演奏します。すべてポルトガル語で歌います。ヴォーカル、ギターの能登宏は、アルビレックス新潟の前身、新潟イレブンでプレーしていました。サッカーと言えばブラジル、ブラジルと言えばボサノバ。サッカーボールをギターに持ち替え、弾き語ります。自称「新潟のジョアン・ジルベルト」です(笑)。いよいよ、リオデジャネイロ五輪が近づいて来ました。ボサノバ大流行を信じています。素敵なパーカッションも是非、お聴きください。
ところで、今回のぼん子は誰でしょう?
2002年に東京で結成。
アシッドジャズやファンク、R&B、ラテンなど幅広いサウンドを展開するフリージャンルなバンド。
女性メインヴォーカルを中心に、コーラス、リズム、ホーンの各セクションを加え、充実した編成で迫力と繊細さを追求している。
都内を拠点とした年2回のペースで行われるライブは今年で28回を数え、全国各地で開催される音楽イベントにも精力的に参加している。
新潟ジャズストリートへは今回が初参加。新風を吹き込ませようと意欲を見せる。
人柄がにじみ出る優しいギターが魅力の荒井,抜群の安定感と創造的な演奏のベース上野,爽やかな歌声のNorikoに,きらめきのピアニスト中林を加えて結成したNUT。スタンダードを中心に,落ち着いた演奏をお送りします。
ビートルズ、Extleme、ボン・ジョヴィ、スティービー・ワンダーなどを歌います。
上越市仲町にあるジャズバー『Jazz Swing』でのジャム仲間です。
ジャズスタンダード、往年のポップスナンバーをお送りする予定です。

新潟ナンバーワンのブルースバンドを目指してます。6年連続出場です!オールドなブルースからジャズまで頑張ります!
Out To Lunch! = ジャズ、アバンギャルド、即興。ジャズの境に向かって、ドラム、ベース、サックス/フルートのトリオで新しいジャズを演奏します。レパートリーは主に60・70年代の「アウト」のジャズバンドの曲(コルトレーン、ドルフィー、デイヴ・ホランド)、時々オリジナルの曲とパフォーマンスも演奏します。是非、聴きにきて下さい。
1月のジャズストリートや、2月のオルガントリオGfondsツアーも大変好評だったピアノの楠直孝さんを東京からお迎えしてお送りします。
親子のツインギターで、デパペペを演奏します。
南米風味の音楽をお楽しみください!!
David・Sanborn&Marcus・Millerのナンバーを中心にJazzy&Funkyなステージをお届け致します。
CoolなサウンドでHotに盛り上がってまいりましょう!
70年代〜80年代のブラックミュージックを中心として、ソウル、ファンク、JAZZ、ポップス、フュージョンなどクロスオーバーの名曲などをカバー。
 JAZZの名曲もSTUFFYなりのアレンジで演奏します。
結成17年。上越地域を中心に活動。2007年に完全自主製作のオリジナルアルバム「STUFFED STUFFY」作成。ただいま新曲を製作中。
若手のピアノトリオ「SWINGBY」に、今回はゲストボーカルを迎えました。スタンダードをはじめ、バラエティに富んだ曲をお届けします!平均年齢28歳のバンドです!
東京のベーシスト「東良」を迎えたピアノトリオ。現在、東京・横浜を中心に活動するベースの東はジャズストリート初参加。ジャズストリートでは珍しいエレキベースが奏でる豊かなサウンドは必聴。
ノリノリのブラジリアンテイストを新潟にお届けします!
サンパウロ在住経験のある桜が、軽快、繊細かつ豪快に花を咲かせます。チョッパーベースのブラジリアンfunkもお楽しみに!
スタンダードからオリジナルまで演奏します。
私達は、ふだんは東京中心に演奏活動を行っています。新潟ジャズストリートは昨年7月にも参加し、新潟の皆さまとアットホームで大変充実したひと時を過ごさせていただきました。今年は、デュークエリントン、オスカーピーターソン、ビートルズなどの懐かしいスタンダードナンバーを一緒に楽しみましょう。バンド名Saturday Mapは、沙織、龍也、実(まこと)の頭文字からつくりました。仕事から解放された週末、地図を片手に私たちとジャズの旅に出かけませんか♪♪♪。。。
長野県の松本〜安曇野を中心に活動しているヨーロッパ系のピアノトリオです。
新潟ジャズストリートには2回目の参加となります。コンセプトは「精選した美曲を題材に静かに燃える」K.JarrettやM.Wasilewski、F.Hersch、J.Taylor等々を好んで取り上げています。
新潟そして全国から新潟にいらっしゃるお客様に是非私達の演奏を聴いていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
南魚沼市のライブハウスのセッションで顔を合せた事をきっかけに、全員雪国在住者によるユニットでのジャズストリート参加を企画しました。
共通するのは「豪雪地帯在住」という事のみで、キャリア,経験,年齢が全く異なるメンバー達ですが、それぞれの個性を生かしたステージをお楽しみ下さい。
五泉市民吹奏楽団(団員絶賛募集中!)の団員とその仲間たちです。
「面白そう!」「私達の存在を知ってほしい」という理由だけで、今年も参加させていただきます。
吹奏楽をメインに活動してるメンバーです。
”Spree”の名のとおり、聴いて下さる皆さんと共に楽しんでいける演奏をしていきたいです!
ホームページ
http://gosencitybrass.wix.com/gosencitybrss
ブログ
http://merrywindmen.blog.fc2.com/
サイモン&ガーファンクルだけを歌います!
「新潟のOBAVO」、渡辺直子を中心に結成され、2011から活動しています。昭和歌謡やジャズスタンダードをお茶目なアレンジで演奏していましたが、今回は何を思ったか、それらは封印し、ストレートなジャズを中心に・・・でもやっぱりTASTE風味!
ピアノトリオ+テナーサックス+テレキャスGtの編成で飽きさせません!
石川県金沢市民芸術村を活動拠点とするゴスペルクワイアK-WISHのメンバーを主としたユニットです。JAZZの曲を中心とした演奏活動をしています。人生の喜びや悲しみをJAZZにのせて歌っていけたら…こんなに嬉しいことはありません。
長岡市栃尾発、アノ赤い軍団が今年もジャズストにやってくる!!
昨年、25周年記念ライブを行い過去最高の入場者数を記録するなど、勢い(と調子)に乗ったまま今年もアツイ演奏を繰り広げます!メンバー一同、心よりお待ちしております♪
「和」の笛の音が好きなフルートのTakanoとクラシックを基調とするピアノのMiyukiが福島で出会って11年。毎月「金ジャズ」、「日本の歌百選」、「ホテルロビーコンサート」で演奏。単独コンサート、各地の音楽祭やジャズフェスへの参加するなど、青森県の龍飛岬から熊本県人吉市まで演奏範囲を拡大中。目指すは心の琴線に触
れる音です。
ホームページ「Takano&Miyukiの花散歩、音散歩」をご覧ください
「和」の笛の音が好きなフルートのTakanoとクラシックを基調とするピアノのMiyukiが福島で出会って11年。毎月「金ジャズ」、「日本の歌百選」、「ホテルロビーコンサート」で演奏。単独コンサート、各地の音楽祭やジャズフェスへの参加するなど、青森県の龍飛岬から熊本県人吉市まで演奏範囲を拡大中。目指すは心の琴線に触れる音です。
ホームページ「Takano&Miyukiの花散歩、音散歩」をご覧ください。
スタンダードからコンテンポラリーまで,メンバーお気に入りの曲をトリオで演奏します。
スタンダードからコンテンポラリーまで,メンバーお気に入りの曲をデュオで演奏します。
はじめまして、Tashinamiesです!
普段は東京でビッグバンドとして活動している私たちですが、おいしいお酒と食事につられて今回初めて新潟ジャズストリートに参加させていただきます!
皆さんと一緒にジャズとお酒とお食事を楽しみまくるつもりです!
どんなライブになるのか??私たちにもわかりません!!
ジャズとお酒をこよなく愛するダメな大人たちが新潟で大暴れ?の予定です?!

どうぞお楽しみに!?

ジャズの兄弟分ブルースやリズムアンドブルースの名曲を分かりやすく演奏します。
新潟市内を拠点に牧師、ゴスペルシンガーとして活動するRev. Taisuke(臼井タイスケ)氏が東京で結成したTokyo Bro. Taisuke gospel choirの男性メンバーを中心に、2014年よりTokyo Howling Birdsの活動を開始。
オルガニスト米田直子を音楽ディレクターに迎え、オールドカルテットスタイルのゴスペルを歌い、都内ライブハウス等で活動中。
あつく、あつく、あつい歌声をお届けします。
日本でも数少ないアコーディナ(息を吹き込んで演奏する小型のアコーディオン)奏者2人、そして今回はベースの文河潤氏も加わった『accordinism+』。
東京を拠点に活動する川村健と新潟を拠点に活動する田中トシユキ、文河潤によるユニットで、ジャズを基調にミュゼット・シャンソン・ボサノバなどを演奏する。
パリの路地裏の石畳を思わせるような郷愁を帯びた音色を心ゆくまでお楽しみ下さい。
同世代が集まったバンドです。
standard jazzからFusionまで、様々なアレンジを施しお届けします。
この度は久しぶりのジャズストリート、我が家へ帰る様な気持ちで演奏させて頂ける機会を楽しみにエントリーさせて頂きます。ボサノヴァのみならずブラジリアンジャズ、懐かしい日本の歌を心を込めて演奏致します。ギタリストは名古屋在住ですが、もう何度も新潟へ演奏入りしており、こちらのファンも増えてきております。新潟風物詩の一つである音楽のお祭りに出てみたい!という伊藤氏からの要望があり、エントリーを致しました。どうぞ宜しくお願い致します。
メンバーが長野県と愛知県の遠距離バンドですが、遠距離をものともせず、リハやライブを重ねてきました。
美しい曲を美しく演奏できたらと思います。
メンバーの地元なので、沢山の人に聴いてもらいたいです。
是非、世界で活躍するjajaのサウンドを聴いて感じてくださいね。

メンバーの地元なので、沢山の人に聴いてもらいたいです。
是非、世界で活躍するjajaのサウンドを聴いて感じてくださいね。

都内や横浜の老舗ジャズクラブにレギュラー出演、また地方公演も定期的に行っております。
演奏内容は、ジャズスタンダード、Bossaなど、アコースティックなサウンドをお届けします。
メンバーのHPはこちら
下村瑞枝 
http://miccohanajazz.jimdo.com/ 
若林稔  http://www.geocities.jp/wakapiano/index.html

            

トリオとしては2回目の参加となります。それぞれの心に思い描く音楽を素直に演奏したいと願っています。
空の色や森の香りを感じる、ヒーリングジャズサウンド。
大自然や美しい風景の情景描写を中心に、桃瀬茉莉(Pf)オリジナルの世界をお届けします。
渡邊勇人(Sax)の切ないサウンドとのデュオをお楽しみください。
初めての出演になります、新潟の街を盛り上げみなさんで音楽を楽しめたら嬉しいです!
the cheesecakesです!ジャズストリートには初参加となります!ロバートグラスパーやディアンジェロ、フライングロータス等好きな方には特にオススメです!よろしくお願いします!(^O^)/
ジャズアレンジを楽しむ私たちです。
冬の新潟ジャズストリートに、はじめて参加させていただき、新潟の人の暖かい気風と、美味しい料理とお酒が、忘れられず、参加させていただきました。
良い音楽は、心に響き伝えらていくものです。
そんな音楽を通して新潟の人たちと、楽しい時間を、ともに過ごしたいと思っております。
音楽ジャンルも立場もバラバラのメンバーがジャズでコラボ。ゴリゴリのジャズを聞きたい人には物足りないかも知れませんが、多彩なプログラムを多彩な編成で用意しました。飽きさせません。これは自信アリ。主な曲目:セント・トーマス、Say It、サテン・ドール、The ManILove、ピアノマン、ノルウェーの森、宝島、L-O-V-E、他。
 

練習とミーティングを重ねた熱いバンドです。宜しくお願いします。
アニメのテーマソングやJポップなど様々なジャンルの曲に独自のJAZZ風アレンジを施し、県内を中心に演奏活動を行っているアコースティックジャズトリオ。
ツインボーカルかよみほが川村クィンテットと共にお贈りする楽しいJAZZのステージをお楽しみください。
私達はジャズのスタンダード曲を中心に演奏しております。シンプルで温もりある音で心地よい時間を共有できたらいいなと思っております。宜しくお願いします。
ボーカルとベースのデュオ、「つじつじ」です。
三重と千葉からやって来る、遠距離デュオです。
1年前の夏の新潟ジャズストリートでも出演させて頂きましたが、それ以来の1年ぶりのライブです。デュオでほんわか、ふんわりした演奏をお届けします。
アラン・ホールズワースが好きなギタリストと、フィル・コリンズが好きなドラマーと、パーシー・ジョーンズが好きなベーシストによるジャズ・ロックのトリオです。
相変わらずの大音量でおもてなしいたします。
ジャズストリートではお馴染みの中丸バンドから派生したつじつじ、そこからまた派生した、ひつじです。中丸バンドとも、つじつじともまた違ったひつじらしい音楽をお届けします。
ブルーグラス
郡山から参加のアルチスターズです。
よろしくお願いします!!
ブルーグラス
ブルーグラス
クラシック楽器でジャズスタンダードを中心に演奏するグループです。
普通のジャズとは一味違った世界を味わってくだされば幸いです。
今回は新女性ボーカリストの加入でパワーアップした演奏をお楽しみ下さい!

インストはスタンダードを中心にヴォーカルは男女デュエットをお楽しみください。
エンソレイユ、陽だまりの中でジャズを楽しむ様子をイメージして名付けました。
久美ちゃん&東さんの名コンビの演奏に、ジャズソングの名曲を重ねていきます。
今回はどんなハーモニーが生まれるのか、お楽しみに♪ 
首都圏を中心に演奏活動しています。
歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに、スタンダードジャズをお届け致します。
小編成ならではの心地よいサウンドを目指しています。
新潟ジャズストリートは初めてのエントリーです。大変楽しみです。
今回もフラチームのナウパカさんとのコラボで出演をさせていただきます。
全国的なフラとウクレレサークルの盛況さとは反対に、残念ながらハワイアンバンドは高齢化が進み、衰退の一途を辿っておりその数は激減しています。正に絶滅危惧サウンドになりそうな感じです。特に新潟県はその傾向が顕著であり、現在活動しているバンドは知る限りでは県内でも3〜4バンドしかなく、正に風前の灯火状態になっています。私達の演奏を聴いて頂くことで一人でも多くの方がチャレンジされる事を願っています。  
新潟を中心に活動している30代が集まったグループです。
スタンダード〜ポップス〜日本の歌など、様々なジャンルの歌をジャズのフィルターを通して演奏します。
ブルーグラス
山形県を中心に活動する社会人バンドです。今回はいわきの実力派アルト奏者をゲストに迎え、3フロントでお送りします。バップを中心としたバリエーション豊かなサウンドをお楽しみください。
バンド名には「サンバ」とありますが、やっているのはボサノバ中心、その他ジャズやポップス、コーラスなども。
モットーは、「演奏者がまずは楽しむ!」平均年齢高めの7人組です。
サンバクワトロHPもありますので是非のぞいてみてくださいな。 http://music.geocities.jp/yukap_1/index.html

ベテランプレーヤートリオ。豊富なレパートリーと即興性溢れるスリリングなプレーが売りです。
http://www.freebee8.com/
邦楽器を使った民謡のジャズアレンジ、またジャズ、ラテン、ワールドミュージックのスタンダードナンバーを演奏します
邦楽器を使った民謡のジャズアレンジ、またジャズ、ラテン、ワールドミュージックのスタンダードナンバーを演奏します

バンド名の通り、スムースジャズやR&Bを中心に演奏しているバンドです。
ゴキゲンなナンバーからしっとりしたバラードまでバラエティに富んだ選曲で、
皆様に楽しんで頂ける様なライブにしたいです。
ブルーグラス
水上バス「アナスタシア号」での演奏が好評だっ
た事から事から夏のジャズストリートにも同一
メンバーで出演する事になりました。
G+Hornという最もシンプルなDuoサウンド、その上に加わるVo麻里子の暖かな歌声とゲストTSの渋い音色。奏でられる多彩なサウンドをお楽しみください。

水上バス「アナスタシア号」での演奏が好評だっ
た事から事から夏のジャズストリートにも同一
メンバーで出演する事になりました。
G+Hornという最もシンプルなDuoサウンド、そ
の上に加わるVo麻里子の暖かな歌声とゲストTS
の渋い音色。奏でられる多彩なサウンドをお楽
しみください。

新潟ジャズ界の重鎮サックス奏者、長沢好宏氏をFeat.したジャズストならではのSpecialステージ。外山安樹子ピアノトリオと吉川ナオミの歌。生演奏ならではのスリリングで、ドラマティックなアドリブの応酬。渾身のジャズのコラボをお楽しみください!!
トーク&ピアノ
篠田道朗(元ヤマハ音楽振興会ジャズピアノ講師。フリービー音楽教室主宰。)
21世紀に突入したジャズ。その歴史と変遷に色々な角度からスポットを当てて
お話と演奏を致します。興味のある方はぜひ来場ください。
ゲストプレーヤーとの演奏も楽しんでください。
http://www.freebee8.com/
実力派ヴォーカリストの清水貴和子と吉村京花の2人が、大人から子どもまで幅広く親しめる音楽をとヴォーカル・ユニットを結成。全国でライブ活動展開中。スタンダードからオリジナルまで、アカペラも織り交ぜたエンターテイメント性の高いライブには 定評がある。内部から沸きあがる大地のエネルギーのように、生き生きとした音楽を奏
でる。2010年2月CD「あら!いいんじゃな〜い?!」発売。
http://www.fossam.com/
インストルメンタル
新潟の人気ラテンバンド、ラテンマニアのピアニスト岩井直行、ギターリスト道見慎司、ドラマー五十嵐弘之。 そして、その心地よい低音でお客様を魅了するベーシスト角谷文明。スタンダードからラテンまで、豊かな表現力を備えたボーカリスト清水桃子。この5人の奏でる音色で心温まる時間をあなたに。皆様のお越しをお待ちしております。
今、大人気のピアニスト 水口かずみと、芯のあるベースラインで曲に躍動感を与えるベーシスト角谷文明。
このベテラン2人に、情感豊かな表現力で歌いあげるボーカリスト 清水桃子がお届けするジャズステージ。 
心地よいジャズサウンドのひと時を。皆様のお越しをお待ちしております。 
柏崎市出身で「見砂直照と東京キューバンボーイズ」でコンガを演奏していた増田功さんによって1980年に結成されました。
サルサからラテンスタンダードまで幅広いレパートリーを持ち、6人〜12人という変幻自在な編成で新潟県各地のイベントに出演しております。
当日はたくさんのサルサナンバーを取り揃えて皆様をお待ちしております。
みんなで飲んで踊って楽しくやりましょう!

アイリッシュ
なにやら臭そうな名前のおじさんバンド バップ、スタンダード曲を中心に汗をかきかき頑張っております。
まだまだ不足している点は多々あろうかと思いますが、思いきりよくスイングしますので応援よろしく。
4月発売の5枚目の新アルバムが大好評の外山安樹子ーー「1音で恋に落ちる」ピアノをFeat.したステージ。吉川ナオミの歌に外山ピアノと好相性の精鋭メンバーで織りなす、スリリングでロマンティックなジャズをお楽しみください。
吉川ナオミが、1年半ぶりにジャズストに復活!東京で大活躍中のジャズピアニスト外山安樹子と、新潟ベテランメンバーで送る珠玉のステージ。エリントンナンバーも含め様々なアレンジでお届けします。楽しいMCと、ジャズへの愛に溢れた時間をご一緒しましょう♪
ジャズ専門誌でも評価の高い、メロディアスで洗練されたピアニスト外山安樹子を迎えた待望のステージ。二度の手術を乗り越え、深みがました吉川ナオミの歌と、新潟ベテランメンバーで奏でる、ジャズへの愛溢れた時間をご一緒しましょう。
ゴールデン佐藤が率いる2009年結成のバンド。 メインボーカルに新潟県三条市出身の本格派シンガー“吉田 睦”を迎え、Soul や R&B などポップス色の強いカバー曲とオリジナル曲などを中心に活動中。
吉田睦 :2009年8月に1stアルバム「Dressin' Up!」をリリース。2013年4月にギタリスト布川俊樹とのデュオFoundでアルバム「Found」をリリース。現在、ホンダカーズ長岡東のTVCMにて、「Dressin' Up!」「I found you」が起用。
スタンダードを中心に演奏いたします。どうぞご来場ください。
わたしたち敬和学園高等学校Jazz Hornetsは、高校生によるジャズ、ビッグバンドです。サッカーJリーグ、アルビレックス新潟の応援や、新潟ジャズストリートへの参加、養護学校、老人ホームなどへの訪問演奏、新潟市内でのイベントなど、年20回以上の演奏活動を行っています。新潟にゆかりのデューク・エリントンを中心に、感謝の心を大切にし、いつも「全力」で演奏します。応援をよろしくお願いします!
http://keiwagakuen-kigakubu.blogspot.com/


山形から参加のアコーデオン女子とアコギメンズのDuoです。ジプシールンバやパリミュゼット、ボサノバやジブリまで多少マニアックな選曲をお楽しみに。月のカケラ関連BLOG→http://blog.goo.ne.jp/jazzkitei/
私たちは県立高校唯一のジャズバンドとして活躍しています。現在、部員は75名で毎日楽しく活動しています。演奏レベルは決して高いとはいえませんが、私たちらしいジャズを精一杯演奏します。温かい目と耳で楽しんでいただけたらうれしいです。
結成以来、Horn/G/B/Perという小音量編成に女性Voを迎える親しみやすいステージングで県内各地で活動しています。
夏の二日目にはJS初登場,弾き語りスタイルで活躍するシンガー・ソング・ライターのイトウミオを迎えました。柳都に流れる暖かなバンドサウンドと、イトウミオのたおやかな歌声のコラボレーションをお楽しみ下さい。



結成以来Horn/G/B/Perという小音量編成に女性Voを迎える親しみやすいステージングで県内各地で活動しています。
夏JSでは前回から出演の歌姫ヒトミに加えゲスト
に女性Fl奏者を迎えました。柳都に流れる暖かな
バンドサウンドとVoヒトミのアンニュイな歌声,Flの爽やかな音色をお楽しみ下さい。
長野県を中心に活動しているピアノ・トリオです。
リーダーの飯田が長野市から新潟県十日町市に移住したことを機にエントリーいたしました。
今回はゲストに、長野県上田市在住のボーカリスト内藤文を迎えての参加。
バンドの特色である繊細なピアノ、ドライブ感のあるベースライン、自由なドラムをバックに歌を届けられたらと思っています。

名古屋の高島田孝之カルテットです。夏のJSには連続7回目の出演となります。
おなじみのトロンボーンを含めたトリオで、これまで以上に多彩な演奏をお贈りします。
名古屋の高島田孝之カルテットです。夏のJSには連続7回目の出演となります。
今回はおなじみのトロンボーンを含めたカルテットで、これまで以上に多彩な演奏をお贈りします。
昨年、新発田でライブし好評をいただいた今泉・阿部・西尾トリオを
リズムセクションに従え、気鋭のフロントが絶妙のアンサンブルを
おきかせいたします!!
三人のオッサンが奏でる珠玉のジャズ・スタンダードをお楽しみください。
東京近郊で活動中のメンバーによる自由奔放なジャズをお楽しみください!
2016年冬に引き続き、出演する「酒井まとか&スイート・パンプキン」です。
若手女性ボーカリストの注目株、酒井まどかの歌も、多めにお届け出来るかと思われます(予定)。
前回、時間の都合で演奏出来なかった、某有名バンドの「あの曲」は演奏されるか?こうご期待!
ジャズストリートに初参加です。スタンダードジャズを中心に皆で楽しめる音楽を目指しています。テナーサックス奏者の石附直己さんに加わっていただき、クインテッとしてスタンダード曲を中心にお届けいたします。
新潟ジャズストリートの出演は今回で6回目となります。
インストを中心にスタンダードソングをコンテンポラリー&アバンギャルドにアレンジしたものを演奏します。
東京のジャズシーンで活躍中の現旧の(若)楽団在籍者と新潟出身のメンバーを向かえた新潟(若)楽団とご一緒に音宇宙の散歩をしませんか。
今回初めて応募します。都内を中心に活動している真夜中の月劇場です。
より多くの方に自分達の音楽を届けたい想いとスゥイングジャズの素晴らしさをもとに街中をスゥイングします。
これからも新潟ジャズストリートを応援します、宜しくお願いします。
空高く悠々と飛ぶ鳥の様に、自由気ままに感動のある場所へと。
ボーカルとピアノのシンプルなハーモニーで様々な情景を彩ります。
どうぞご一緒に音楽の旅におつき合い下さい。
新潟市出身。
国立音楽大学卒業後、都内のレストランでピアノを弾く傍らジャズに興味を持ちジャズピアノを志す。
その後渡米しNYで本場のジャズに触れる。
現在は新潟を中心に自身のユニットや様々なバンドでライブ出演及びブライダル等で演奏活動している他、ミュージックスクールにてピアノ科講師を務めている。
また独自の世界観を持つオリジナル曲にも定評がある。
http://nobublue.exblog.jp/
ストレートアヘッドな、男のジャズをやりまーす!
世界初のクラリネット1本による路上ライブを初め、「東京人物画」で取り上げられた後、東京都江東区の「KOTO街かどアーティスト」オーディション合格を始めライブハウス及びイベント等でも活動の後、昨年4月まで、ぷちFM897すみだリヴァーで「あなたとスイングタイムス」という番組のパーソナリティーとしても活動。
2015年3月に名ギタリスト岡安芳明プロデュースでWhat's New Recordsよりデビュー・アルバムEASY LIKEをリリースした浅葉裕文のギタートリオ。バーニー・ケッセル、チャーリー・クリスチャンをリスペクトし、古き良きジャズ、老若男女関係なく楽しくてつい体が動いてしまうようなご機嫌な演奏を若手スウィング界を代表するベーシスト玉木勝、ドラムスたきざわあつきと共に展開する。
名が示す通り、県北は村上市でボサノバの楽曲を演奏しているアマチュアのグループです。レパートリーにはボサノバのスタンダードナンバーをはじめ歌謡曲や洋楽ポップスなどをボサノバ調にアレンジしたものがあります。
ジャズストリートでは初顔合わせのトリオです。ピアノ&ベース&ヴォーカルのシンプルな編成で、オールドファッションなナンバーを中心におおくりします。
ブルーグラス
東京からやって来ました。ややオタクな、おやじピヤノトリオです。
大学ジャズ研のノリで、オタクで美しく、カッコいい名曲を日々探し求めています。きっとピアノトリオおたくな貴方なら、知っている曲ばかり??
今年もあれと、あれと、あれを仕込みました。島田のダイナミックかつリリシズム溢れるピアノ、竹腰のバシバシ決まるハイテクドラム、平松の立て板に水のMC(ウソ)が聞きものです。
東京からやって来ました。ややオタクな、おやじピヤノトリオです。
大学ジャズ研のノリで、オタクで美しく、カッコいい名曲を日々探し求めています。きっとピアノトリオおたくな貴方なら、知っている曲ばかり??
今年もあれと、あれと、あれを仕込みました。島田のダイナミックかつリリシズム溢れるピアノ、竹腰のバシバシ決まるハイテクドラム、平松の立て板に水のMC(ウソ)が聞きものです。
去年の4人に加えてサムライナデシコフルートが加入。voiceも楽器の一つ、というコンセプトのもと、住む街の異なる5人のプレーヤーが新潟の地でどのようなchemistryを奏でるか、まさにナマの醍醐味をお楽しみください!
アーリー'60sの王道クインテットサウンドを現代の新潟の街に再現いたします。
前回に続き、名古屋方面で活躍中の女流ベーシスト林香奈がその細腕からは想像のつかない厚いビートで新潟の夏を熱く煽ります。
観客の皆様と一緒に盛り上がるスタイルのライブを目指します。
田中聡、小林奈津子のヴォーカルを中心に、スタンダードジャズ、60’s&70’sのポップス等(ビートルズ、ビリージョエル、スティング、オリビア・ニュートン・ジョン等)を織り交ぜて演奏します。
いつも応援下さりありがとうございます。今回で6回目の出演となりました。
今回もDuke Ellingtonのナンバーとハードバップに私のオリジナルナンバーと、盛りだくさんでお届けします。どうぞ宜しくお願い致します。
空の色や森の香りを感じる、ヒーリングジャズサウンド。
大自然や美しい風景の情景描写を中心に、桃瀬茉莉(Pf)オリジナルの世界をお届けします。
渡邊勇人(Sax)の切ないサウンドとのデュオをお楽しみください。
初めての出演になります、新潟の街を盛り上げみなさんで音楽を楽しめたら嬉しいです!

逸材のピアニスト、気鋭のドラマー、熟練のベーシスト   3人そろって今年もまた楽しいジャズをお届けします。 Let’s enjoy Jazz!

若手ピアニスト樋山さんをリーダーに迎え、ジャムセッション等で活動中の面々がスタンダードを中心にストレートなジャズをお届けします。
東京理科大学モダンジャズグループのOB​​​​​​と現役メンバーで活動している、全員20代のカルテットです。ジャズのスタンダードや名曲を、楽しく、美しく、またエネルギッシュに演奏します。 
ジャズ、フュージョン、ロックなどジャンルを問わず好きな曲をアレンジして楽しく演奏しています。三位一体のプレイを目指しています。当日は、心のおもむくままにハイテンションなパフォーマンスができればと思っています。
仏アヴィニョンジャズ国際コンクール2011ファイナリスト木村百合子と、ゴールデンジャズトロフィ2015で最優秀賞を受賞したチェンバーメトロポリタントリオリーダーのマチュー・ロフェ。
スタンダードナンバーを加えてヨーロピアンジャズスタイルで演奏させて頂くプログラムとなっております。日・仏の粋なエスプリに斯うご期待です!!
木村百合子 
http://yuriko-kimura.com/jpn/
マチュー・ロフェ 
http://matthieu-roffe.com/site/index.ph

山形ブルース研究会現会長兼ピアニストですが、今回はソロでの参加です。
誰でも知っているスタンダードやエリントンナンバーを楽しく演奏するいたします。

昭和のアンダーグラウンドの女王、「浅川マキ」のアンダーグラウンドでアンニュイな匂いを漂わす楽曲のカバーをはじめ、ジャズやシカゴブルースを取り混ぜた個性的かつインパクトのある選曲で県内のライブハウスやジャズ喫茶で活動しています。曲目を少し紹介します。「夜が明けたら」「かもめ」「不幸せという名の猫」「裏窓」、そしてゴリゴリのシカゴブルースなどなど・・・
昭和の翳りに浸ってください。
昭和のアンダーグラウンドの女王、「浅川マキ」のアンダーグラウンドでアンニュイな匂いを漂わす楽曲のカバーをはじめ、ジャズやシカゴブルースを取り混ぜた個性的かつインパクトのある選曲で県内のライブハウスやジャズ喫茶で活動しています。 曲目を少し紹介します。「夜が明けたら」「かもめ」「不幸せという名の猫」「裏窓」、そしてゴリゴリのシカゴブルースなどなど・・・
昭和の翳りに浸ってください。
バンド名 メンバー(パート)

rejoicing(リジョイシング) 

小林 杉本(ソプラノ) 平間 志賀 渡辺(アルト) 原 石月(テナー) 二瓶(ベース) 牧野(ボイパ) 浦澤(p)

l'avion (ラヴィオン)/東京

椎名まり(vo) 荒砂真也(g)

l'avion (ラヴィオン)/東京

椎名まり(vo) 荒砂真也(g)

:シェガンサ

岡田正博(fl) 田中トシユキ ( pandeiro, cl) 黒田隆彦( 7-strings gt) さとうえみ( 7-strings gt) 岡田保紀(cavaquinho) 伊藤哲(pandeiro)

A-OUT

大竹一利(g) 鈴木範生(b) 岡田隆 (ds) 阿部泰比古(sax) サトコ (key)

AYACO&friends

AYACO(vo) 石塚来夢(p) 古寺静(b) 佐藤龍哉(ds)

AloneTogether

小林正朗(g) 岡田保紀(b) 原聡(ds) 岡田靖(p) 川田一雅 杉本知恵子(vo)

B-LOOP

加藤直樹(as) 荒井和真(g) 金子央(b) 鍋谷聡(ds)

BLUESWALK

門倉純一(ts) 吉澤雄治(g) kusapy(p) 花澤崇(b) 松沢英明(ds) Miyako(vo)

Bb's

奏子(cl) 渡辺ヒロユキ(g) 小林克人(b) 藍原重朗(per)

Beyond to CINEMA/東京

小口理英(vo,sax) 又賀純一郎(p) 森田哲朗(b) 山口岳(ds)

Blend

中村行善(vo,g) 小田睦(vo,g) 遠山勝(vo) 太田勝(b) 斎藤玲子(vo,per) 藤田明(ds)

Blue Clouds

大波ようこ(vo) 田中トシユキ(p) 上野公一(b)

Blue Note Jazz Orchestra

渡辺憲司 長田正明 荒木修 久保宏司 清水俊助 新保弘子(sax) 白原光明 小林信康 中林直毅 吉武穂高 細木紀克(tp) 土田克雄 吉田茂人 小林真依 田辺徹(tb) 韮沢裕一(p) 吉田悟(g) 星一成(b) 加藤健一(ds)

Bossa Demais (ボサ・ジマイス)/山形

Mello(g,vo) Kitti 横倉(g)

Brasserie Jazz Orchestra

芥川徹 飯田麻美 五十嵐紀彦 渡邊孝治 小川正樹(sax) 梅山英行 山下達也 太田ゆかり 武江弘靖(tp) 田原由香里 宮嵜伸一 土肥佑実子(tb) 榎勝利(g) 伊佐治哲治(p) 角谷文明(b) 中里健一(ds)

CAN$JAZZ BAND

小池孝男(tp) 田辺俊一(ts) 岩橋克芳(tb) 笹川真司(p) 大内邦男(b) 菅原亮介(ds)

COOLTONE-GROOVE/東京

片桐久尚(key) 井上歓喜(sax) 藤村竜也(b) 村上友(ds)

ChicagoBlues67+

MUZMI(vo) 韮澤裕一 (p) 伊藤博之(vo,harp) 井上潤(g) 原田崇(b) 藤田尚生(ds)

Chou Chou(シュシュ)

Pearl(vo,p) 山田文(fl) 平原団(per)

Club De Bonco Latin Boppers/東京

市島美恵子(tb) 吉田敦(p) 河村洋(b) 義光真誠(Conga) 笹間竜司(Timbal)

CoolGroove

上野由紀子(key) 遠藤哲徳 (ts) 遠藤文雄(g) 倉島庸裕(b) 癸生川耕平(as) 鈴木雄太郎(ds)

Cross Talk

ちはる(key) 水橋清吾(sax)

DEEP BLUE/福島

井上悟(vo,hca) 井上久恵(vo,per) 海老名洋一(g,cho) 桜田剛(b,cho)

DIGG'IN SOUL /東京

Ray Soul(vo) 圷貴之(g) 新井智仁(key) 石綿亮(b) 山本貴仁(ds)

Duo三昧/福島

かただ新一(ts) 伊藤直子(p)

Eclat(Sumiyo Trio)/愛知

Sumiyo(p) 林香奈(b) 上野智子(ds)

GREEN JAM/福島

石川雅晃(g) 湯浅修一(b) 阿部律夫(ds) 郡司聖(ts)

GUITA-ACCO (ギタアコ)

Kitti横倉(g) 田中トシユキ(accor, etc.)

Groove Juice Special/山形

渡部正彦(vo,g) 庄司直人(cho,g) 太田晃二(cho,b)

HALF NOTE

三鈷美香(p) 田中学(b) 内山ニ夫(ds)

Harvest

山田賢樹(vo,g) 清水貴弘(vo,g) 神林和幸(vo,b)

IKARASHI B-B JAZZ

総勢(38名)

JSGsisters

Mito Hiromi Satomi (vo) Nagoyaslim(key)

JUST FINE DAY!

遠藤亮(g) 斉藤伸宜(p) 渡辺洋子(b) 池田万由子(ds) 田村香菜子(cl) 山崎智美(fl) 大江真奈美(ts) 上野彩音(ts) 室橋みどり(tb)

Job Huntings/東京

豊田悦照(tp) 伊東知紀(p) 小林誠(b) 岩崎貴洋(ds)

KINGEN&大正琴新潟友の会

総勢40名(大正琴)

KINTA

かつうみかおる(g) 名畑繁明(key) 丸山太一(b) ラムネ(ds) キン太(vo) 今明美(vo)

Kawai & TSUBO-KEN グループ

TSUBO-KEN(sax) 坂井崇人(g) 名古屋佳孝(p) 渡辺貴行(b) 川井正隆(ds) えのもとくみこ(vo)

Kawai & TSUBO-KEN グループ

TSUBO-KEN(sax) 坂井崇人(g) 名古屋佳孝(key) 渡辺貴行(b) 川井正隆(ds) えのもとくみこ(vo)

KozMiRay(コズミレイ)

ふくまこづえ(vo) 野沢美穂(p) 大越玲子(per)

Kozetto(コゼット)

ふくまこづえ(vo) 荒井和真(g) 井上潤(g)

Legacy of Spiral Steps/東京

林至(g) 石渡雅裕(p) 大橋明(b) 市川康夫(ds) 市川裕也(ts)

Lovely Morning

なみ(vo) ザッシー(vo) サトコ(p) ゆうま(g) ジュン(b) さとし(ds) あや(fl)

M&W Jazz Ballads

鈴木幹久(vo) 若林修(p) タミー(vo)

MAKI&YAYOI with 佐藤文孝トリオ

佐藤真紀(vo) 佐藤弥生(vo) 佐藤文孝(p) 長野賢一(b) 目黒与志男(ds)

MAKI&YAYOI with 長野賢一

佐藤真紀(vo,p) 佐藤弥生(vo,p) 長野賢一(b)

MAKI&永井孝4

佐藤真紀(vo) 永井孝(b) 真柄幸治(as) 佐藤文孝(p) 富山勝博(ds)

MFD

小野研二(vo,g) 小野美喜子(vo,g)

MSG with 久米一誠

久米一誠(sax,vo) 宮嵜伸一(tb) 榎勝利(g) 坂井己規(b) 飯田和彬(ds)

Mario’s Jazz Ensamble/東京

白川義巳(as) 片瀬昭夫(as) 沢田志郎(ts) 伊地知晋平(bs) 井上洋(tp) 高松晶子(tp) 市島美恵子(tb) 大山実(p) 細洞行範(b) 平岩浩(ds) 清水方代(vo)

Music Shop

相田 悟(vo,g) 小川哲司(vo,g,マンドリン) 高辻吉明(vo,g) 飯島雅宏(vo,b) 大倉宏司(ds)

NBボッサ

能登宏(vo,g) ぼん子(per)

NBボッサ

能登宏(vo,g) ぼん子(per)

NOTES AS OASES(ノーツ アズ オアシズ)/東京

なお(vo) つるっぺ(cho) にしにぃ(ds) むっしゅ斉藤(b) タカヒロ(g) じゅんこ(key) コンゲーロ関谷(per) ふみさま(tp) ひで(tp) けん(sax) とっしー(tb)

NUT

Noriko(vo) 荒井武浩(g) 中林明子(p) 上野公一(b)

Neighborhood

斉藤新一(vo,g) 藤原章郎(vo,per) 高橋道昌(vo,g)

NiigataGospelChoir

クワイア(約35名) NagoyaSlim(p) 石綿亮(b) 平野翔也(ds)

Nozwomi club

小林希(vo) 梅山英行(tp) 榎勝利(g) 伊佐治哲司(p) 坂井己規(b) 飯田和彬(ds)

One coin blues band

小田切渉(vo,g) 石橋康司(b) 円谷圭一(ds) テツ田沢(key)

Out To Lunch!

櫻井國栄(ds) 堤慎介(b) デイビッド・テイシェイラ(ss,fl)

Pearl band with 楠直孝

Pearl(vo) 楠直孝(p) 五十嵐誠(b) 佐藤龍哉(ds)

Purple Bamboo

永井雅史(g) 永井丈椰(g) 保苅 聡(b) 藤原章郎(ds)

RENA&yossyBand

RENA(vo) yossy 渡邊勇人(sax) 峰崎芳樹 福谷誉樹(tp) 乳久保研志(tb) 伊藤充(p) 福田伸也(g) 藤島博幸(b) 川井正隆(ds) 佐藤隆雄(sax)

RENA&yossyBand

RENA(vo) yossy 渡邊勇人(sax) 峰崎芳樹 福谷誉樹(tp) 乳久保研志(tb) 名古屋Slim(key) 福田伸也(g) 藤島博幸(b) 川井正隆(ds) 佐藤隆雄(sax)

RENA&yossyBsnd

RENA(vo) yossy、渡邊勇人(sax) 峰崎芳樹、福谷誉樹(tp) 乳久保研志(tb) 伊藤充(key) 福田伸也(g) 藤島博幸(b) 川井正隆(ds) 佐藤隆雄(sax)

RENA&yossyグループ

RENA(vo) 峰崎芳樹(tp) yossy(sax) 乳久保研志(tb) 福田伸也(g) 桃瀬茉莉(key) 石綿亮(b) 金澤沙織(ds)

Rise Up

大沼忍 藤崎泰 佐藤理絵 小林寛武 田村光孝(sax) マーク・マリン 野手冬佳 グレッグ・テーラー(tb) 渡辺智則 山内麻予 武者優華 小暮健太郎(tp) 本間正彦(ds) 宮川秀生(b) 金子丞(p) 菅井翔太朗(g) KANAE(vo)

Rocky and the Muffins

伊藤学(g) 土田大樹(ds) 中山芳博(b)

SALVADOR

佐藤亮(g,vo) 本間一秀(b) グレートカワ(ds)

SMS(Sanborn・Miller・Session)Band

大橋正樹(sax) 堀尾隆(b) 過足薫(key) 大竹一利(g) 轡田芳広(ds) Cindy(vo)

STUFFY(スタッフィ)

丸山千奈(vo) 木原祐一(p) 斉藤剛(g) 池田正利(b) 常谷修(per) 牛木宏和(ds)

SWINGBY+

栗原悠祐(p) 藤島博幸(b) 青木広大(ds) 川口薫(vo)

SWINGIN' EAST

栗原悠祐(p) 東良(b) 青木広大(ds) 木村康太(as) 谷口祐紀(g)

Saquera/ 愛知・滋賀・三重

大塚桜(vo) 中丸雅史(p) モロオカケイイチ(b) 林宏樹(ds)

Satomi Trio

地濃里実(p) 横尾則夫(b) 間雅明(ds) 村木まり(vo)

Saturday Map/東京

萩生田実(p) 風早龍也(b) 金澤沙織(ds)

Seiren (セイレーン)/長野

藤原尚(p) 中島仁(b) 稲富英彦(ds)

Snowy Village

古沢和良(cor,flh) 樋山容子(p) 小方善貴(b) 飯田和彬(ds)

Spree5000

佐藤瞳(fl) 馬場由美 菅井瞳(cl) 圓山美由(as) 矢代奈美子(ts) 荒川智裕 渡辺智則(tp) 大坂信之(hr) 土田崇裕(tb) 小林克人(b) 佐藤信一(ds) 粕谷範子(key)

Spring Line

磯田和弘(vo,g) 伊藤勇夫(vo,g)

TASTE

渡辺直子(vo) はやかわよしこ(ts) 渡辺ヒロユキ(g) 海老紀美子(p) 古寺静(b) 佐藤龍哉(ds)

TRINITY(トリニティ)/金沢

KAZU(vo) Akiko(vo) Lynn(vo) KUMiKO(vo) 木村郁絵(p)

TWE BigBand

佐藤隆雄 阿部耕平 渡部龍弥 加藤直樹 加藤由佳 久保宏司 藤田夏美 星絵理花(sax) 山田竜也 大橋浩二 小林智子 大竹由莉(tp) 大島将太 小見山豊一 下條友夢 小山優介 内山朋香(tb) 佐藤健(ds) 多田 皓汰 倉重望 本間陸也(per) 大久保雅史(b) 大崎岳史(g) 佐藤有人(key)

Tacet

長谷川裕二(vo,g) 間瀬啓介(b) 青木広大(ds)

Takano&Miyuki/福島

Takano(fl,afl,bfl) Miyuki(p)

Takano&Miyuki/福島

Takano(fl,afl,bfl) Miyuki(key)

Take Off+1/山形

今タクオ(ts,ss) うめききよお(g) 田中学(b)

Take Off/山形

今タクオ(ts,ss) うめききよお(g)

Tashinamies/東京

西田三奈子 内藤由子 秋山環 鈴木春美  内山文裕(sax) 宮沢卓 上島健 本多一光 石橋寿子 (tp) 佐野幹彦 杉森友策 森泉響太 石塚誠一(tb) 橋本純子(p) 齋藤洋(g) 中田吉秋(b) 栗原高明(ds)

The mojo

渡辺カツシ(vo) 篠田道朗(p) 小島慎二(g) 野ノ村のりこ(ピアニカ) 森下清(ts)

Tokyo Howling Birds/東京

松枝利育 中村裕 板垣孝明 佐藤貴哉 田口浩介 永尾直樹 成田昇平 矢幡岳士 岡本充弘 (vo,cho) 米田直子(p) 金田洋一(b) 高田りえ(ds) Rev. Taisuke(臼井たいすけ)(vo,cho)

U-BOAT

小池孝男(tp) 佐野佳子(as) 岡田正博(ts) 笹川真司(p) 岡田保紀(b) 内山ニ夫(ds)

U-BOAT

小池孝男(tp) 岡田正博(ts) 笹川真司(p) 岡田保紀(b) 内山ニ夫(ds)

Yosuke Band

皆川陽介(g) 佐野佳子(as) 細木久美(p) 五十嵐 誠(b) 板井正行(ds)

Y子4

はやかわよしこ(ts) 伊藤邦晃(g) 文河潤(b) 池田真由子(ds)

accordinism+

川村健(accordina,piano) 田中トシユキ(accordina,accordion,piano) 文河潤(b)

ashiknep hum

砂川 ヤスコ (ss) 渋谷 幸助(g) 佐藤 有貴(key) 清野 リョウ (b) 大越 レイコ (ds)

atelier

清水聡(g) 清野リョウ(b) 土田大樹(ds) 岡田靖(p)

duo canto

伊藤史和(g) 坂田佐知子(vo)

freeway trio/長野 愛知

長瀬良司(tp) 藤原尚(p) 林香奈(b)

jaja/東京

市村浩(b) 西沢譲(g) 高島基博(ds) 秋山幸男(sax)

jaja/東京

市村浩(b) 西沢譲 (g) 高島基博(ds) 秋山幸男(sax)

micco group/東京

下村瑞枝(vo) 若林稔(p)

neco trio

古寺静(b) 渡辺忍(ds) 石塚来夢(p)

satomi&小黒デュオ

satomi(p) 小黒仁(b)

the cheesecakes

平野翔也(ds) 名古屋slim(key) 金子ひさし(b)

uptown jazz unit/大阪

畑中康之(ds) 高井淳(p) 藤原正樹(g) 上田昌利(b) 矢倉則子(vo)

wa!project

三国岳彦(accor,sax,etc) 山際規子(p) 藤倉昌洋(ds) 小川忠臣(g,b) さとうあいこ(vo)

あたかみのるPop-Eyed-Jaws

あたかみのる(ds) 古川ジョー (g) ウキタコーセイ (b)

あぽろんず

笠原大仙(fiddle) 堀井善道(vo) 豊岡和重(steel-g) 遠藤三雄(g) 大内邦男(b) ジョージ・エドワーズ(ds)

おばんざい

佐藤隆雄(sax) 斎藤弘靖(g) 渡辺俊春(ds)

かよ&みほ+川村寿男クィンテット

大坂かよ(vo) 小竹美穂(vo) 松田俊秋(sax) 川村寿男(p) 坂井寛(b) 遠藤幸雄(ds)

たまゆら

中野功一(g) 佐藤晃(b) 金子百合恵(p)

つじつじ/三重と千葉

辻恭子(vo) 辻啓介(b)

でぃがでぃなエチゴ

斉藤勇(シタール) 福井智弘(タブラ)

でっちゅ

新保展之(ds) 五十嵐和明(g) 笠原宙(b)

なお・さいとう&ザ・コルドン・ブルー

小島慎二(g) 篠田道朗(p) 亀田幸典(b) なお・さいとう(ds)

ひつじ

辻恭子(vo) 小出紗重子(p) 辻啓介(b)

アイランドグラス

磯野正博(mandolin) 飯田徹(g) 吉田寿男(g) 野村英雄(fiddle)

アルチスターズ/福島

佐藤紳平(org) 佐久間武彦(ds) 御子柴秋彦(sax) 本多一光(tp) Sea(シー)(vo)

アルチュウランブラーズ

飯田徹(g) 吉田寿男(banjo) 山田清孝(mandolin) 井上由利子(fiddle) 佐藤俊次(fiddle) 神喰守(b)

アルチュウランブラーズ

飯田徹(g) 吉田寿男(banjo) 山田清孝(mandolin) 井上由利子(fiddle) 神喰守(b)

アンサンブル・ファンタジア

折原直樹(vln) 大石航(cell) 篭島景子(p) 本間優子(fl) 鈴木翼(per)

アンフィニ with Julia

Julia Asur Abe(vo) 金子憩機(g) 横山洋一(b) 韮澤裕一(key) 明田川忍(ds) 山田貴之(per) MAKO(syn)

アンブリ

渡辺まさき(g) tsuyo-pon(b) 岡田 隆(ds) 中澤リュウイチ(vo)

ウェンズ

星野吉一(as) 原久郎(p) 斉藤孝二(b) 原聡(ds) 川田一雅(vo) 杉本知恵子(vo)

エニグマ

長沢好宏(sax) ケラ佐藤(g) 尾崎利彦(p) 阿部国雄(b) 本間克範(ds) 矢川倫代(vo)

エニグマ

長沢好宏(sax) ケラ佐藤(g) 尾崎利彦(p) 田中学(b) 本間克範(ds) 矢川倫代(vo)

エンソレイユ

仁多見悦子(vo) 細木久美(p) 東聡志(b)

カウケン/東京

長島百合子(vo) ゆQ(ts) 川村健(p)

カメ・ケラ・バンド

KERA(g) 中林明子(p) 亀田幸典(b) なお・さいとう(ds)

クールナイツ&K+ナウパカ

堀道夫(steel-g) 伊川景(key) 高岡美津夫(uk) 片桐弘(g) 吉岡冨三雄(b) ナウパカ新潟校(フラ)

クシェロコパ

堤真介(b) 小出紗重子(p) 鍋谷聡(ds) 堤愛子(vo)

クスクス

楠原篤(g) 楠原富美子(vo)

グラスピッカーズ

戸貝純夫(g) 間道夫(banjo) 山田清孝(mandolin) 石黒一徳(b)

コルセッツ&ママゾネス/山形

小柴慎(vib) 井上琴絵(tb) 下田まりこ(as) 奥山浩己(p) 勝本宜男(b) 行方基朗(ds)

コロシアム

鈴木知貴(g) 金子丞(key) 笠原宙(b) 鍋谷聡(ds)

サンバクワトロ

アツシ(m) タカシ(b) ヒサシ(g) ヨーコ(vo) ミナコ(cg) スミコ(fl) リュウイチ(per)

ザ カメレオン ギタートリオ

早川善栄(g) 小野繁(b) 長谷川振(ds)

ザ・フリービー

篠田道朗(p) 野ノ村のりこ(vo) 森下清(ts)

ジャズテット

松田俊秋(ts) 大湊信忠(tp) 岩橋克芳(tb) 川村寿男(p) 坂井寛(b) 遠藤幸雄(ds) 大坂かよ(vo)

スイングハードジャズオーケストラ

真柄幸治 松田俊秋 星野吉一 貝谷正彦 真柄陽子(sax) 大湊信忠 金子和夫 土田初美 小林要三(tp) 小川邦之 松村明彦 天野健司 山崎正広(tb) 海老紀美子(p) 斎藤孝二(b) 遠藤幸雄(ds) 小竹美穂(vo)

スマート・サンセット/東京

グラシャス坂井(津軽三味線,沖縄三線) 猪俣優子(per) 永守健治(g) 石本淳一(b) 多田葉子(cl,sax)

スマート・サンセット/東京

グラシャス坂井(津軽三味線,沖縄三線) 猪俣優子(per) 永守健治(g) 石本淳一(b) 多田葉子(cl,sax)

スムースジャズ新潟ドットコム

大竹一利(g) 内山二夫(ds) 過足薫(key) 鈴木範生(b) ゴールデン佐藤(vo) 三冨彰吾(vo) 島田千里子(vo) 大橋正樹(sax,cho)

ディセンバー

渡辺尚登(g) 渡辺美枝子(g)

トリオ・アナスタシア

坂西麻里子(vo) 古沢和良(cor,flh,g) 金井拓明(g) 帆苅誠一(ts)

トリオ・アナスタシア.

坂西麻里子(vo) 古沢和良(cor,flh,g) 金井拓明(g) 帆苅誠一(ts)

ナオミ&外山安樹子グループ feat. 長沢好宏

長沢好宏(sax) 吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds)

ピアノで綴るジャズの歴史

篠田道朗(ピアノ&トーク) 野ノ村のりこ(vo) 森下清(ts)

フォッサマグナ/東京

清水貴和子(p,vo) 吉村京花(vo)

ヘッドスライディングバンド

大野卓平(tb) 小川邦之(tb) 岩橋克芳(tb) 土田克雄(tb) 天野健司(tb) 鈴木和也(btb) 田中トシユキ(p) 横尾則夫(b) 風間一吉(ds)

マイッタ上田

上田修平(g)

モモコとCute Amigos

清水桃子(vo) 角谷文明(b) 岩井直行(p) 道見慎司(g) 五十嵐弘之(ds)

モモコとかずみさんとMr.スミー

清水桃子(vo) 角谷文明(b) 水口かずみ(p)

ラテンマニア・ザ・サルサ

増田功(cgo) 会田健(bgo) 五十嵐弘之(tim) 道見慎司(b) 岩井直行(key) 吉武穂高(tp) 穂苅義隆(tp) 中村勝(tb) 小林真依(tb) 土田克雄(tb,MC) Momoko(vo)

リバーサイドジャズバンド+Tonton

風間晶世(cl) 木下敬一(tp) 山田洋一(tb) 田中丈二(bjo) 遠藤純(p) 伊藤譲一(b) 宮尾益尚(ds) 木藤将也(ds) Tonton(vo)

レモンタイム

高橋一馬(hammered dulcimer ) 小野正幾(g) 福田嘉文(fiddle)

阿部泰比古クインテット+吉田睦

吉田睦(vo) 阿部泰比古(sax) 古屋敷剛(p) 大竹一利(g) 石綿亮(b) 内山二夫(ds)

伊地知晋平4/東京

伊地知晋平(ts) 楠直孝(p) 土田耕一(b) 西尾研一(ds)

伊藤博昭カルテット

伊藤博昭(p) 真柄幸一(as) 堤真介(b) 佐野郁雄(ds)

伊藤博昭カルテット+土屋由紀

土屋由紀(vo) 伊藤博昭(p) 真柄幸一(as) 坂井寛(b) 佐野郁雄(ds)

伊藤博昭トリオ+AIKO

伊藤博昭(p) 堤真介(b) 佐野郁雄(ds) AIKO(vo)

伊藤博昭トリオ+萩原慧

萩原慧(g) 伊藤博昭(p) 坂井寛(b) 佐野郁雄(ds)

栄森明4+山口エミ

栄森明(g) 伊藤可奈美(p) 高島理(b) 阿部伸也(ds) 山口エミ(vo)

遠藤征志ソロピアノ/東京

遠藤征志(p)

音食華麗衆(ねじき かれいしゅう)

荒木修(sax,vo) 鵜川一寛(g) 青木尚(b) 斎藤清人(ds) 勝又正直(p)

吉川ナオミ Jazz Friends &外山安樹子

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds)

吉川ナオミ&外山安樹子グループ

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一 (b) 若林修一(ds)

吉川ナオミJazz Friends &外山安樹子

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds)

吉田睦&TheGoldens

吉田 睦(vo) NAGOYAスリム(key) バンビーノJUN(g) ポリッシュK3(b) パラディーゾKODAI(ds) ゴールデン佐藤(vo)

吉田睦with Sekt

吉田睦(vo) 阿部泰比古(sax) 佐藤文孝(p) 渡辺貴行(b) 小山日出樹(g) 板井正行(ds) 坂西麻里子 渡辺和茂(cho)

宮島カルテット

宮島武文(p) 小黒仁(b) 斎藤篤(ds) 大森明(g) 犬飼賢也(vo)

君英夫クワルテット+星 とよ子

君英夫(p) 仲村徹(g) 中野仁(b) 長谷川道夫(ds) 星とよ子(vo)

敬和学園高等学校 Jazz Hornets

総勢(25名)

敬和学園大学 Jazz Quest

5名(sax) 4名(tp) 4名(tb) 4名(rhythm)

月のカケラ/山形

きT(g) Uko(accor)

県立新発田高校ブラスバンド部

箕輪梨恵(バンマス) 阿部椿(部長) 総勢(81名)

古沢和良カルテット meets イトウ ミオ

イトウミオ(vo,key) 古沢和良(cor,flh,g) 渡辺ヒロユキ(g) 小林克人(b) 平原団(per)

古沢和良グループ with アヤ

古沢和良(cor,flh,g) ヒトミ(vo) 伊藤邦晃(g) 小林克人(b) 平原団(per) 山田文(fl)

枯山水(かれさんすい)/長野

内藤文(vo) 藤原尚(p) 清遠日向子(b) 飯田和彬(ds)

高島田孝之トリオ/名古屋

高島田孝之(p) 古川真帆(b) 松末千佳(tb)

高島田孝之トリオ/名古屋

高島田孝之(p) 古川真帆(b) 松末千佳(tb)

細木&東 PLAY STANDARDS

細木紀克(tp) 東聡志(b)

坂本美緒子クインテット/東京

坂本美緒子(tp) 市川裕也(ts) 今泉泰樹(p) 阿部泉(b) 西尾研一(ds)

三人会

梅山英行(tp) 榎勝利(g) 角谷文明(b)

市川裕也カルテット/東京

市川裕也(ts) 川村健(p) 仲石裕介(b) 中屋啓之(ds)

酒井まどか&スイート・パンプキン

酒井まどか(vo) 原浩二(tp) 永井隆太(g) 池田知華子(p) 佐藤晃(b) 小林一朗(cajon)

酒井英男クインッテット

酒井英男(as) 西沢英世(bs) 原久郎(p) 前田和夫(b) 内山二夫(ds)

酒井英男クインテット

酒井英男(as) 西沢英世(bs) 原久郎(p) 前田和夫(b) 内山二夫(ds)

小股整カルテット+石附直己

小股整(p) 野本重敏(b) 斎藤健一(ds) 山本斎(g) 石附直己(ts)

新潟(若)楽団+(vo)

若松孝(ts) 楠直孝(p) 土田耕一(b) 新谷芳勇(ds) 土屋由紀(vo)

新潟Yossy BigBand

yossy 南雲麻美 渡邉勇人 大脇裕一 佐藤隆雄(sax) 峰崎芳樹 福谷誉樹 穂苅良雄 梅山英行(tp) 乳久保研志 宮嵜伸一 小見山豊一 未定(tb) 佐藤文孝(key) 福田伸也(g) 藤島博幸(b) 本間克範(ds) RENA(vo)

新潟Yossy BigBand

yossy 南雲麻美 渡邉勇人 大脇裕一 佐藤隆雄(sax) 峰崎芳樹 福谷誉樹 穂苅良雄 梅山英行(tp) 乳久保研志 Mark Marine 宮嵜伸一 小見山豊一(tb) 佐藤文孝(p) 福田伸也(g) 藤島博幸(b) 本間克範(ds) RENA(vo)

新潟どジャズメッセンジャーズ

渡辺直子(vo) 萩原慧(g) 中林明子(p) 古寺静(b) 若林修一(ds)

新潟ジュニアジャズオーケストラ

総勢(25名)

真夜中の月劇場/東京

森内郷(vo,g) 渡邊裕次郎(b) 高瀬健二(as) 佐藤勇士(ds)

仁多見悦子&野沢美穂DUO

仁多見悦子(vo) 野沢美穂(p)

斉藤伸宜ソロピアノ

斉藤伸宜(p)

石附直己カルテット

石附直己(ts) 古屋敷剛(p) 坂井宗倫(b) 菅原亮介(ds)

千葉スイングタイムス/千葉

高橋浩司(cl)

浅葉裕文トリオ/東京

浅葉裕文(g) 玉木勝(b) 竹内武(ds)

村上ボッサクラブ

佐久間純平(g,vo) 東弘一(b) 佐藤和人(per)

大波ようこ 3

大波ようこ(vo) 野沢美穂(p) 文河潤(b)

大野商店音楽隊

大野卓平(tb) 岩橋克芳(tb) 小林正朗(g) 川村寿男(p) 佐々木優(b) 星山裕興(ds) 大坂かよ(vo)

谷やん&もーやん

谷口敏郎(g) 長谷川光(g) 亀井孝浩(mandolin) 黒川和弘(b)

竹腰肇トリオ /東京

島田博志(p) 竹腰肇(ds) 平松徹也(b)

竹腰肇トリオ /東京

島田博志(p) 平松徹也(b) 竹腰肇(ds)

中丸voice quintette/ 三重・滋賀・千葉・神奈川

辻恭子(voice) 中野恭子(fl) 中丸雅史(p) 辻啓介(b) 西尾研一(ds)

中丸雅史クインテット / 愛知・岐阜・滋賀・三重

長瀬良司(tp) T.K(ts) 中丸雅史(p) 林香奈(b) 林宏樹(ds)

長沢 好宏 セクステット

細木紀克(tp) 長沢好宏(sax) 土田奈央(tb) 細木久美(p) 阿部国雄(b) 本間克範(ds) 権藤真弓(vo)

長沢好宏セクステット

細木紀克(tp) 長沢好宏(sax) 土田奈央(tb) 細木久美(p) 阿部国雄(b) 本間克範(ds) 権藤真弓(vo)

庭野リコーダーwithフレンズ

田中聡(vo,g,b) 庭野宏樹(g,key,cho,etc) 小林奈津子(vo,cho) ALica(cho) 大越玲子(per) 小島健弘(vln) 白井麻也(vln) 井口歩(vla) 瀬高伸一郎(vc)

田中利佳Trio/東京

田中利佳(p) 星野徹(b) 大石憲明(ds)

土屋由紀Group

土屋由紀(vo) 伊藤充(p) 五十嵐誠(b)

桃瀬茉莉デュオ/東京

桃瀬茉莉(p) 渡邊勇人(sax)

桃瀬茉莉デュオ/東京

桃瀬茉莉(p) 渡邊勇人(sax)

日垣勉道トリオ

小方善貴(b) 阿部伸也(ds) 日垣勉道(p)

樋山容子カルテット

樋山容子(p) 中山芳博(b) 佐藤龍哉(ds) 石川彰(ts)

武井翔平カルテット/東京

武井翔平(tp) 崔學詠(ds) 村晴斗(b) 菊地紬(p)

文田けい子&水口かずみトリオ

文田けい子(vo) 水口かずみ(p) 南雲麻美(as) 藤島博幸(b)

文田けい子&水口かずみトリオ

文田けい子(vo) 水口かずみ(p) 南雲麻美(as) 東聡志(b)

木原トリオ 

木原祐一(p) 鈴木昌治(b) 高橋祐一(ds)

木村百合子&マチュー・ロフェ

木村百合子(fl) マチュー・ロフェ(p)

野沢美穂トリオ

野沢美穂(p) 文河潤(b) 菅原亮介(ds)

有泉実(山形ブルース研究会)ピアノソロ

有泉実(p)

裏窓〜URAMADO〜

渡辺直子(vo) 伊藤博之(vo,harp) 井上潤(g) 平原団(per)

裏窓〜URAMADO〜

渡辺直子(vo) 伊藤博之(vo,harp) 井上潤(g) 平原団(per)

澁谷知里アイリスフォー&坂井崇人+S

坂井崇人(g) 澁谷知里(vo) 池田知華子(key) 佐藤結梨恵(fl) 星野真紀子(as,ss) 今井純一(b) 齋藤徹(tp) 梨本宜久(ds) 杉原誠(per,ds)