参加ミュージシャン・バンド

ホーム > イベント情報 > 第30回新潟ジャズストリート〜デューク・エリントン・メモリアル〜 参加ミュージシャン・バンド

 

ロックテイストなJAZZを楽しんでもらいたいと思います。
ブルーグラス
佐渡では朱鷺より貴重と言われている、絶滅危惧種の「ブルーグラスプレイヤー」。
『アイランドグラス(Island Grass)』は佐渡で唯一、ブルーグラスやドウグミュージック(ブルーグラスとジャズのクロスオーバーした音楽  Dawg Music)、ジャンゴ・ラインハルト、などのジプシースイング系の音楽を演奏しているバンドです。
佐渡では朱鷺より貴重と言われている、絶滅危惧種の「ブルーグラスプレイヤー」。
『アイランドグラス(Island Grass)』は佐渡で唯一、ブルーグラスやドウグミュージック(ブルーグラスとジャズのクロスオーバーした音楽(Dawg Music)、ジャンゴ・ラインハルト、などのジプシースイング系の音楽を演奏しているバンドです。
この年2回のジャズストリートをとても楽しみにしています。励みとなっております。
グラスピッカーズ(ブルーグラス)よろしくお願い致します。
この年2回のジャズストリートをとても楽しみにしています。励みとなっております。
グラスピッカーズ(ブルーグラス)よろしくお願い致します。
アメリカンルーツミュージック
アメリカンルーツミュージック
ブルーグラス
ブルーグラス
会津-新潟 コネクション ピアニスト&ベーシストfrom会津 ボーカル&ドラマーfrom新潟どんな化学反応が起こるのか‥お楽しみに。
有名な映画音楽をジャズにアレンジしNew Standardに!と言う思いで結成。2014年Berklee音大卒業の小口(Sax,vo)、第2回新潟ジャズコンテスト バンド部門金賞受賞の又賀(pf) 、森田(ba)、2013年New York Drummers Collectiveに留学した山口(dr)で結成。2016年2月に1st Album「The First Episode」を自主制作。今回は又賀に代わり、Guitar に 2014年 Berklee 音大卒業の小野を迎えて演奏する。
有名な映画音楽をジャズにアレンジしNew Standardに!と言う思いで結成。2014年Berklee音大卒業の小口(Sax,vo)、第2回新潟ジャズコンテスト バンド部門金賞受賞の又賀(pf) 、森田(ba)、2013年New York Drummers Collectiveに留学した山口(dr)で結成。2016年2月に1st Album「The First Episode」を自主制作。今回は又賀に代わり、Guitar に 2014年 Berklee 音大卒業の小野を迎えて演奏する。

ワンホーンのカルテット。ジャズスタンダードを中心に、しっとりとインストゥルメンタルの演奏をお届けします。バンド名の由来は、ジャズマンのスラングで演奏者を「cats」と呼んだことから。四人の猫好きcatsの演奏をお楽しみください。
15日はボサノヴァ、MPB、フレンチから英国80年代懐メロまでをCoolに、16日はサックスと組んでゲッツ/ジルベルト関連の曲をHotにお届けします。
希少的存在の男性ボサノバDuoユニット。どこまでもメロウでソフトな歌声と、シックでカジュアルなギターが絶妙に溶け合い、

あなたを夢見心地のシエスタへと誘うかもしれませ〜ん。Fromやまがた
昨年夏のジャズストリートに初参加して今回が3回目の参加となります。クラリネットの奏子とベースの小林克人とのデュオでユニットを結成後ギターの渡辺ヒロユキを加えての活動となりました。
メンバーそれぞれが普段からジャンルを問わない演奏活動をしている為、ライブではトラッドなジャズの他にもJポップからクラシックの名曲までも奏でます。
ホテル・大型のステージを中心に活動するブラスセクションバンド。個々のムード高まるソロを初め、スィング、ボサノバ、等のアンサンブルを堪能出来ます。夏の新潟JAZZを代表する迫力あるパワーサウンドJazzのひとときをお楽しみください。
2001年頃結成しましたラテンジャズコンボです。1950年代あたりのトラディショナルなスタイルとアンサンブルをベースに、ラテンの名曲、ジャズスタンダードから、サルサ、ソンの曲などを様々なアレンジでお送りしています。

我々はコンテンポラリー・ジャズをやってるクール・グルーヴです。スタンダードのアレンジからアップテンポな最近の楽曲まで演奏させて頂きます。ノリノリな楽曲をお求めの方!是非お越し下さい。
スタンダードとオリジナルを。デュオならではの音世界を展開します。サックスとピアノが好きな人はぜひ聴きに来てください!

ブルースを基調に、オールド・ジャズ、昭和歌謡など様々な音楽に挑戦しています。渋みのあるボーカルを、アコースティックのアンサンプルと厚みのあるコーラスが盛り上げ、ハートウォーミングで愉快なステージをお届けします。
5年ほど前から、地元いわき市、都内などで演奏活動中です。伊藤直子は、鍵盤ハーモニカ&リコーダのユニット“ピアリコ”を主宰しながら、シャンソンの伴奏ピアニストとして活動中。かただ新一はジャズ研卒業後、アマチュアジャズ活動を再開、自己のカルテットでも定期的にライブ演奏を継続している。Duo三昧は、PAなしの生音にこだわり「その時その場で生まれる音」を大切にしたいと思っています。
Eclatとはフランス語で 輝き 喝采 、語源は突然のどよめき。女性ならではの繊細さと力強さを楽しめる人気のユニット。東海地方を中心に活動。
Eclatとはフランス語で 輝き 喝采 、語源は突然のどよめき。
女性ならではの繊細さと力強さを楽しめる人気のユニット。
東海地方を中心に活動。
私たちはエレクトーンが大好きなメンバーで結成されたバンドです。エレクトーンといえばYAMAHAですが、私たちらしくエレクトーンの魅力を発信していきたいと考えエントリーさせて頂きました。2台のエレクトーンを交代で弾き、そこにボーカルが入るというスタイルです。今まではお客さんとして参加していたジャズストリートのステージに立たせていただけることは本当に夢のようなことです。精一杯演奏させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

Ensoleille(陽だまり)の中でジャズの演奏を楽しむ様子をイメージして名付けました。久美ちゃん&東さんの名コンビの演奏に、ジャズソングの名曲を重ねていきます。パワフルに、そして繊細に優しく貴方の心に語りかけます。どうぞお楽しみに♪
70年代のWest Coast Sounds 
メンバーそれぞれ東京、茨城、新潟と出身地は別々なのですが、東京で結成し、セッションや動画投稿等で活動しています。
"郡山を中心に活動しているオヤジバンドです。何より音楽・JAZZが好きでやってます。メンバーも若返り(30代)アグレッシブな一面のありますが基本的にはスウィングを基本として演奏してます。オヤジの渋い演奏をお楽しみください。
"
Niel Young だけを演奏します。

こんにちは!! 10年ほどジャズストリートに参加させて頂き、改めてジャズの格好良さ、面白さを感じています。私たちは「IKARASHI B-B JAZZ」としてのジャズを中心とした演奏活動と併行して、吹奏楽部としてコンクールやアンサンブルコンテストなど活動の幅を広げてきました。これからも五十嵐中学校ならではの活動を展開していけるように、部員一同で力を合わせて努力を重ねていきたいと思います。今日演奏する曲目は、恒例のプログラムに加えて、初めて挑戦する曲も取り入れてみました。お楽しみいだだければ嬉しいです。
"新潟市内を中心に活動しているジャズやサンバ等を中心としたビッグバンドです。ジャズからロックやスカのイベントまで幅広く活動する珍しいビッグバンドです。思わず踊りたくなるような音を目指して精進しています。
是非聴きにきてください!
"
ジャズの部 
〈フュージョン〉
アンダルシアの風
ドリーム
シークレット
フレンズ
スタンダードジャズをリスナーも、気持ち良くなるよう演奏したいと思います。
アメリカン・ルーツミュージックの部 
〈ブルース〉
Crossroad Blues
Nobody Knows You When You’re down And Out
Honest I Do
Double Trouble
吉川ナオミが新潟の若手実力派ミュージシャンと結成したLIQUID PARKS。新潟日報をはじめ、FMラジオ、雑誌でも大きく取り上げらている超話題のユニットが、アルバム「Love Squeeze」を提げ新潟ジャズストリート登場! 渡米前のNagoya Slimの演奏を聴けるこの機会をお見逃しなく!!
5年振りに出演させて頂きます。本場キューバのラテンからオリジナル、昭和歌謡まで!充電期間を終え、パワーアップしたヒラルワールドを是非ご覧下さい。それでは、会場でお待ちしております!!《 La Giraldilla HP 》http://giraldilla2016.wixsite.com/giraldilla
5年振りに出演させて頂きます。本場キューバのラテンからオリジナル、昭和歌謡まで!充電期間を終え、パワーアップしたヒラルワールドを是非ご覧下さい。それでは、会場でお待ちしております!!《 La Giraldilla HP 》http://giraldilla2016.wixsite.com/giraldilla

東京理科大学ジャズ研OBで構成されたバンドです。
普段から一緒に演奏しているメンバーによる「部室のようにリラックスした空間」を提供いたします。
ゴスペル出身の洋楽好き3名で2014年より活動しており、ジャズストは2回目の出演となります。
ユニット名「Lucky」に繋がる「Jason Mraz」の曲を中心に、1970年代以降のちょっとコアな洋楽を織り交ぜ、アコギサウンドに乗せて演奏します。
上記ムラーズの他は、Jamiroquai、Queen、Sting、Oasis、Earth Wind & Fireなどの曲を予定しています。



爽やかで清々しい歌声の佐藤弥生とソウルフルでエネルギッシュな歌声のMAKI。
対照的な2人のハーモニーとソロで構成されたステージ。佐藤文孝さん(p)長野賢一さん(b)目黒与志男さん(ds)と一緒に楽しいステージをお贈りします!
喫茶マキのHPにライブ映像載ってます!ジャズストリートでもファンを拡大中!
http://makifurumachi.com/
爽やかで清々しい歌声の佐藤弥生(vo,p)とソウルフルでエネルギッシュな歌声の佐藤真紀(vo,p)の姉妹ユニット。今回のジャズストリートでは長野賢一さん(ベース)と一緒に。ジャズのスタンダードナンバー、ポピュラー、オリジナルなど、毎回バラエティに富んだ選曲にも定評あり。歌とピアノとウッドベースの音色を存分にお楽しみ下さい♪ ゆったりと癒しのひとときを♪♪♪ 




MAKI(vo)&真柄幸治(as)をフロントにヴォーカル&カルテットでお贈りするステージ。演奏仕事も多々こなす実力あるバンドでジャズストリートでもファンを拡大中。JAZZYな楽曲をベースに、様々な楽曲にTRYするバンド。今回はどんな感じでお贈りしましょうか・・・、お楽しみに♪♪♪
今年も、東京から参加します。管楽器7本、3リズム、ヴォーカルのちょっと変わったバンド。懐かしのスイングジャズの名曲をたっぷりお届けします。ゴージャスなサウンドとスリリングなアドリブをお楽しみください。
初期のEagles を中心に、誰もが聞き覚えのある洋楽を演奏します。
ボサノヴァ、サンバなどのブラジル音楽をギター弾き語りとパーカッションでお送りします。

ジャズストリートの出演は7年ぶりとなるNEONです。主にT-スクェアの曲を演奏しています。ギターなしの4人ですが心に届く演奏をしたいと思います。メンバーの代替えができない結束力の強さはNo1です。爽やかなインスト好きにはおすすめです。
ビートルズ、Extleme、ボン・ジョヴィ、スティービー・ワンダーなどを歌います。
ニューヨーク仕込みジャズピアニスト、ノリ・オチアイとアート・ブレーキー孫弟子の日米ハーフ双子、カール&アラン・マグワイアのNori & Maguire Twinsトリオは2016年結成。ジャズの真髄、即興を難なくこなし、時に激しく、時にかすかな音の一つ一つに想いを込めて観客を次々と湧き出すイメージの世界へいざないます。見応えある熱い競演を間近にご覧ください。
http://www.carlalanmaguire.com/nori--the-maguire-twins.html
荒井武浩の繊細で優しいギターと,(見た目とは違う)爽やかな歌声のNoriko,初のDUO。スタンダードを中心に演奏します。まったりゆったりお過ごしください。少々のスパイスもご用意いたします。
リーダーであるギタリストのガットギターが奏でるリズムに乗せて、ボサノヴァの名曲をお届けします。
暑い夏をさわやかにいろどる選曲でお待ちしています!

Out To Lunch! = ジャズ、アバンギャルド、即興。ジャズの境に向かって、ドラム、ベース、サックス/フルートのトリオで新しいジャズを演奏します。レパートリーは主に60・70年代の「アウト」のジャズバンドの曲(コルトレーン、ドルフィー、デイヴ・ホランド)、時々オリジナルの曲とパフォーマンスも演奏します。是非、聴きにきて下さい。
初共演の女性デュオ。千葉を拠点に全国的に活躍する素晴らしいピアニスト、外山安樹子さんをお迎えして。美しいピアノの音色が、会場いっぱいに響きます。
極上のピアノ、癒し系ボーカルでジャズ・スタンダードをたっぷりと。
ネパール、インド、日本、、どんな国のどんなジャンルと合わせても、中心にはRagaがある。そんな誰もやっていない音楽を目指しています。Ragabonita ラーガボニータです。よろしくお願いします。
ポップス曲やゴスペルをアカペラ中心に演奏しているグループです。歌う楽しさやハモる楽しさを伝えたいと思います。イベントや慰問などで楽器なしでどこでもできる手軽さがあります。なんといっても人の声のハーモニーはとても気持ちがよいです。演奏者が一番楽しんでます。ぜひ聞きに来てください。
ラティーノ×ディスティーノスウィングなSALVADOR!!今回も情熱的にお届けします!お楽しみに!

David・Sanborn&Marcus・Millerのナンバーを中心に
FUNKYなステージをお届け致します。
夏のジャズストを熱く盛り上げてまいりましょう!

上越市を中心に活動する結成18年の自称・ソウルバンド。
ポップス、ソウル、ファンク、ジャズ、R&B、クロスオーバーなどさまざまなジャンルの名曲を独自のテイストでカバー。
SUITE VOICE…情感の全てをハーモニーで描きたいという思いから。舞台を中心として活動していたメンバーが、声を重ねる世界に魅了され、グループは動き出した。マンハッタントランスファーをリスペクトし、勝手にカバーしていたことがひとつの運命の糸をたぐりよせ、2005年、キングレコードからアルバムデビューを果たす。現在までに6枚のアルバムをリリース。楽曲に宿るドラマ性に目を向け、四声で表現できることを探り続けている。 WEB SITE ⇒ http://www.suitevoice.com/
スタンダードからオリジナルまで演奏します。
ただただ「面白そう」という動機だけで、ジャンルの壁を越えて参加させていただいる、五泉市民吹奏楽団(団員絶賛募集中!)の派生集団です!
五泉市民吹奏楽団の団員たちとジャズや管弦楽など普段活動しているジャンルや場所も様々な仲間たちで構成されています。
演奏する側も聴いてくださる側も、すべての垣根を越えて会場全体で楽しめる時間を作っていきたいです!

ホームページなど→『五泉市民吹奏楽団』で検索!
Simon & Garfunkel を演奏します。
新潟ジャズストリート初参加となります。大阪大学軽音学部Swingの関東在住OBにより2011年秋に結成されたビッグバンドです。数十年ぶりに楽器演奏に復帰したという60代後半から社会人なりたての20代前半まで、幅広いメンバーが年齢差を超えて集結し、笑いあり・涙あり・ボケあり・ツッコミあり!で楽しく厳しく活動しています。
Count Basieのナンバーを中心にしながら少しずつレパートリーの幅を広げています。東京以外への遠征は初めてということもあり、張り切って出演させていただきます。
渡辺直子デビュー当時からの古巣バンドです。
今回はしばらく封印していた、お茶目andニンマリ系ジャズの曲を炸裂特集いたします!
「別れてもオエコモバ」「もしも私が女優なら」「真夏の出来事」「伊勢佐木町ブルース」等々を予定。
1990年結成の「栃尾ウインドアンサンブル」を前身とする。ビックバンドスタイルへの移行を機に2006年「TWE BigBand」に改名。以降、夏の新潟ジャズストリートには欠かさず出演している。また、長岡市を拠点に県内外での活動も精力的に行い、2007年に東京ディズニーシーでの演奏、2015年には長岡市立東北中学校・帝京長岡高等学校との合同演奏会を成功させる。結成以来、毎年秋に開催している栃尾市民会館大ホールでのワンマンライブは今年27回目を数える。
「和」の笛の音が大好きなTakanoとクラシックを基調とするMiyukiが出会って12年。毎月の「金曜日のジャズ」、「日本の歌百選」、「ホテルのライブ」の他、単独コンサートに加え各地の音楽祭やジャズフェスに参加して、青森県龍飛から熊本県人吉まで演奏範囲を広げています。レパートリーも四百曲を超えました。目指すは「心の琴線に触れる音」です。ホームページ「Takano&Miyukiの花散歩、音散歩」も御覧ください。
https://flatus-rose.jimdo.com/
ブルーグラス
POPSを女性ボーカルとギターで演奏します。
お隣福島県から、初めてエントリーしますトリオ サルーテ。普段は郡山市のアルチスタで貴重な(笑)第5土曜の夜に演奏しています。メンバーは〜・大島今日子。おおらかに構えて大ボケをカマすピアニスト&バンマス。音楽では無茶ぶり満載のドS仕様・ 長谷川知行。グルーヴするベーシスト、抜群の安定感。そして多分このトリオの1番の良心(笑) ・中川淳一。グルーヴするドラマー、アイディア多彩。腰は低いが(笑)ここぞの場面は頼りになる! 〜スタンダードを中心に演奏します♪
毎年夏のジャズストには参加させていただきブルーグラスを演奏させていただいておりますが、今年は三味線グラスにプラスしてエリントンの曲を1曲以上入れてくださいとの事なので是非ジャズに挑戦してみたいと思います!演奏を聴きにお出でのお客様に深い印象を持って帰っていただけたらありがたいと思います。
ギターリスト3人編成のバンドで、ジャズ、ラテン、ポップス等のスタンダード曲のアレンジからオリジナル曲まで幅広いジャンルを演奏。3人それぞれの異なるルーツとスタイルを武器に他にはないギターだけのアンサンブルを聴かせる。ギブソンジャズギターコンテスト2003バンド部門グランプリ獲得。
http://www.aitguitar.com

ギターリスト3人編成のバンドで、ジャズ、ラテン、ポップス等のスタンダード曲のアレンジからオリジナル曲まで幅広いジャンルを演奏。3人それぞれの異なるルーツとスタイルを武器に他にはないギターだけのアンサンブルを聴かせる。ギブソンジャズギターコンテスト2003バンド部門グランプリ獲得。
http://www.aitguitar.com
スムースジャズashiknep humのアコースティック版で曲、曲調がちがいます。

愛知→長野の遠距離バンドです。美しい曲を美しく演奏する がコンセプトです。今回が3回目のエントリーになります。新潟に伺えるのを毎年楽しみにしています。
愛知→長野の遠距離バンドです。美しい曲を美しく演奏する がコンセプトです。今回が3回目のエントリーになります。新潟に伺えるのを毎年楽しみにしています。
ジブリやポップスなど親しみのある楽曲を聴きやすいジャズアレンジで演奏します。
地元出身のjajaです
骨を埋めるつもりで頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ
是非聴きに来てくださいね〜
地元出身のjajaです
骨を埋めるつもりで頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ
是非聴きに来てくださいね〜
地元出身のjajaです
骨を埋めるつもりで頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ
是非聴きに来てくださいね〜

ジャズストリートに2回目の参加です。テナーサックス奏者の石附直己さんとともに、クインテットとしてスタンダード曲を中心にお届けいたします。
インストでスタンダード中心に演奏します。
みなさま、こんにちは!大阪から来ました、uptown jazz unitです。新潟ジャズストリートは、とても暖かいみなさまの人柄と美味しいお酒やお食事を堪能できる、バンドのメンバーもとても楽しみにしています。ジャズという、ジャンルを題材に、たくさんの皆さまが楽しんでいただけるひと時を求めてアレンジをし、皆様と一つでも思い出が作れたら、、、、と思っています。皆様と、お会いできる日を楽しみにしています!
アメリカン・ルーツミュージックの部
〈カントリー)
Cotton Fields
Crying Time
Last In Love
Mansion On The Hill
【おばんざい】という変わった名前のユニットですが、アニソンやJpopなど様々なジャンルの耳馴染みのある曲を独自の小粋なJazzアレンジに仕立てて楽しくプレイするアコースティックトリオです。期待を裏切らないのでぜひ聴きに来てください♪
ツインボーカル・かよ&みほのジョイントステージ
ジャズスタンダード曲を中心に、スインギーでドライブ感がありつつも温もりのある音楽を目指して演奏します。ギタートリオのサウンドを軸に、ボーカル曲も交えながらお送りします。精一杯演奏しますので、宜しければお越しください。
ボーカルとベースのデュオ、「つじつじ」です。
千葉と三重からやって来る遠距離デュオです。昨年夏の新潟ジャズストリートでも出演させて頂きましたが、それ以来の1年ぶりのライブです。デュオでほんわか、ふんわりした演奏をお届けします。
新潟でインド音楽を演奏しています。スリリングな即興演奏をお楽しみください!
「名は体を表す」の通り、新潟でスタンダードジャズを愛する5人のメンバーが集まりました。それぞれのバンドで活躍中のプレイヤーばかりですが、このユニットでは「新潟一番スウィングするバンド」を目指して日々活動しています。奏でる曲と歌は誰もが「耳覚えのある馴染み深い曲」をベースにちょっとお洒落に、ちょっとスパイシーに、、、初めてジャズを聴く人から、愛ジャズ家まで、心地良い音場空間をお届けします。
ボーカル・ピアノ・テナーサックスのちょっと変わった編成。和やかでリラックスできます。一方で自由に攻める男気も見え隠れする女性3人グループです。
毎年夏のジャズストリートを楽しみにしている3人組です。
辻2人組の「つじつじ」から派生した3人組「ひつじ」ですが、選曲も音楽性も3人ならでは。つじつじとは違うひつじらしい音楽をお届けします。

若手期待のベーシスト荏原里香 を迎えて、県内外で活動中のボーカルふくまこづえと心地よいサウンドを作り出すギタリスト 小松原崇が夏らしく熱くフレッシュにお届けします。
アメリカン・ルーツミュージックの部 
〈ブルーグラス)
フォーギーMtメドレー
9ポンドハンマー
スイートメモリーワルツ
スレッドライディング
私たちは平成20より活動しているジャズビッグバンドです。現在、東京都杉並区を中心に活動しています。
東京の某音楽教室でレッスンを受けていた仲間が中心になって結成されました。
バンド名は、レッスン時間だった「水曜日の午後7時半」にちなんで名付けられました。
楽器歴も仕事もさまざまですが、老若男女、隔週で集まって仲良く練習しています。
結成10年目の記念に新潟まで遠征してきました。みなさんと一緒に楽しいひと時を作りたいと思います。
ジャズの部
〈スイング〉
Corner Pocket
Let’s Dance
Memories Of You
Pennsylvania 6-5000
Take The'A'Train
Wind Machine
ジャズでは珍しいバスクラリネットのトリオ。現役高校生ピアニストと、甘くて渋いウッドベーシストでお送りします。 このバンドでの新潟ジャズストリートの参加は今回が初めてになります。喫茶店で流れているようなゆるふわあったかサウンド(?)をお楽しみください。
クラシックの楽器でジャズスタンダードを中心に活動しています。
インストはスタンダードを中心にヴォーカルは男女デュエットをお楽しみください。
70年代ウエストコースト・サウンドやトラディッショナル・フォークを歌います。
オリジナルを交えてスタンダードを演奏いたします。
新潟を中心に活動している30代のミュージシャンが集まったグループです。スタンダード〜ポップス〜日本の歌など、様々なジャンルの歌をジャズのフィルターを通して演奏します。
この日ばかりは、夫婦喧嘩は出来ません、息の合った演奏で、あなたの心をホッコリとさせたい。
山形県を中心に活動する社会人バンドです。ヴィブラフォン&トロンボーンの2フロント編成でバップナンバーを中心にお送りします。
「見砂直照と東京キューバンボーイズ」のコンガ奏者だった増田功によって1980年に結成され現在も精力的に活動しているラテンマニアの若手メンバーと仲間達によって新潟ジャズストリート用に編成されたバンドです。
当日はたくさんのサルサナンバーを取り揃えて皆様をお待ちしております。みんなで飲んで踊って楽しくやりましょう!
バンド名には「サンバ」とありますが、やっているのはボサノバ中心、その他ジャズやポップス、コーラスなども。
モットーは、「演奏者がまずは楽しむ!」平均年齢高めの7人組です。
サンバクワトロHPもありますので是非のぞいてみてくださいな。
http://music.geocities.jp/yukap_1/index.html
新潟が誇る不摂生ギタリスト・萩原康介が、東京から心の友(ソウル・ブラザー)を招いてお届けするファンキー&正統派ジャズはこちら。何が起こるかわからない、スリリングな「ジャズ・ハプニング」をお見逃しなく!
またもや人生のボーダーラインぎりぎりに立つtbの人登場。ぎりぎりなジャズナンバーをお楽しみください。
スタンダードジャズを基本にボサノバ、ポップスなど、ライブハウス、レストラン、カフェなどで毎月演奏。個々でもミュージシャンとして活動中。詳しくはHPシソバジル
http://sisobazil.sunnyday.jp/
The Beatlesのほか、70s以降の英米のロック・ポップスを演奏します。
1992年にバンド結成 。富山、金沢で、ビバップからモードまでジャズのメインストリームを中心に演奏しています。最近はマイルス デイビス にまつわる曲が多くなってきました。メンバーの入れ替わりがありましたが、今回はオリジナルメンバーに近い形で演奏します。
新潟市出身の津軽三味線奏者、グラシャス坂井(澤田成右衛門)とその仲間たちによる民謡のジャズアレンジ、そして三味線を加えたジャズやワールドミュージックの演奏をお聴き下さい
おかげさまで、5回目の出場となりました。週一回の練習の他、多数のセッション、セミナー、ライブへ足を運び、佐渡での合宿を敢行し、演奏力を高めてまいりました。楽しいライブにできますよう、頑張りますのでよろしくおねがいします。
おかげさまで、5回目の出場となりました。週一回の練習の他、多数のセッション、セミナー、ライブへ足を運び、佐渡での合宿を敢行し、演奏力を高めてまいりました。楽しいライブにできますよう、頑張りますのでよろしくおねがいします。

水上バス「アナスタシア号」での好演を受け、昨年以降各地で演奏活動を行っています。
G+Hornという最もシンプルなDuoサウンド、その上に加わるVoの暖かな歌声とゲストTSの渋い音色。奏でられる多彩なサウンドをお楽しみください。

ブルーグラス
ブルーグラス
「スイート・パンプキン」にてヴォーカル担当してきた「酒井まどか」京都移住のため、サポート・ヴォーカルとして、新潟JS出演経験のある「みいな」を迎えます。
今回は、ニューヨークのカーネギーホール、アポロシアターでの演奏経験があるサックス奏者・ケンゴさんをゲストにお迎えする予定です。夏に相応しい、初々しい女性ボーカル達の競演をお楽しみ下さい。
実力派ヴォーカリストの清水貴和子と吉村京花の2人が、大人から子どもまで幅広く親しめる音楽をとヴォーカル・ユニットを結成。全国でライブ活動展開中。スタンダードからオリジナルまで、アカペラも織り交ぜたエンターテイメント性の高いライブには 定評がある。内部から沸きあがる大地のエネルギーのように、生き生きとした音楽を奏
でる。2010年2月CD「あら!いいんじゃな〜い?!」発売。 http://www.fossam.com/
実力派ヴォーカリストの清水貴和子と吉村京花の2人が、大人から子どもまで幅広く親しめる音楽をとヴォーカル・ユニットを結成。全国でライブ活動展開中。スタンダードからオリジナルまで、アカペラも織り交ぜたエンターテイメント性の高いライブには 定評がある。内部から沸きあがる大地のエネルギーのように、生き生きとした音楽を奏
でる。2010年2月CD「あら!いいんじゃな〜い?!」発売。http://www.fossam.com/
実力派ヴォーカリストの清水貴和子と吉村京花の2人が、大人から子どもまで幅広く親しめる音楽をとヴォーカル・ユニットを結成。全国でライブ活動展開中。スタンダードからオリジナルまで、アカペラも織り交ぜたエンターテイメント性の高いライブには 定評がある。内部から沸きあがる大地のエネルギーのように、生き生きとした音楽を奏
でる。2010年2月CD「あら!いいんじゃな〜い?!」発売。 http://www.fossam.com/
ブルーグラス
ブルーグラス
スタンダードなバラード・ポップスをギターの弾き語りで演奏します。
インストルメンタル
フランス、パリで1930年代にジャンゴラインハルトによって誕生したジプシージャズ。
2016年にジプシージャズ好きな若者が集まった5人組新潟発ジプシージャズバンド!
ジプシースイングやワルツなど、アコーディオンとジプシーギター(マカフェリギター)を中心に軽快で、どこか懐かしい哀愁漂うアコースティック音楽をお届けします。
新潟の人気ラテンバンド、ラテンマニアのピアニスト岩井直行、ギターリスト道見慎司、ドラマー五十嵐弘之。 そして、その心地よい低音でお客様を魅了するベーシスト角谷文明。スタンダードからラテンまで、豊かな表現力を備えたボーカリスト清水桃子。この5人の奏でる音色で心温まる時間をあなたに。皆様のお越しをお待ちしております。
今、大人気のピアニスト 水口かずみと、芯のあるベースラインで曲に躍動感を与えるベーシスト 角谷文明。
このベテラン2人に、情感豊かな表現力で歌いあげるボーカリスト清水桃子がお届けするジャズステージ。 
心地よいジャズサウンドのひと時を。皆様のお越しをお待ちしております。 

ジャズの部 
〈デキシー〉
1.【葬送曲]】JUST A CLOSER TO WALK WITH THEE
2.【賛美歌】WHAT A FRIEND WE HAVE IN JESUS
3.【ブルース】ST. LOUIS BLUES
4.【ゴスペル】WHEN THE SAINTS GO MARCHIN’IN
バップ中年と老人が、何やら臭そうな名前のバップバンドを初めてはや数年、さらに若者をメンバーに引き入れて汗をカキカキ頑張っております。ぜひこの雰囲気を聞きに足を運んでみてください。スタンダードジャズかな?バップかな?何が飛び出しますかわかりませんよー 漫談もあるかもです。でもほんとはオヤジの目標高めです。よろしく
ジャズスタンダードを中心の演奏になります。このメンバーならではのちょっと派手な曲もあります。インスト好きな方は是非!
正統派ジャズから本格ブラジリアンまで進化し続けるシンガー吉川ナオミが、ジャズ専門誌でも高く評価されるピアニスト外山安樹子を東京から招聘!若林&上野の新潟ベテランメンバーで贈る珠玉のステージ。軽快なMCと多彩な選曲でジャズ愛に溢れた時間をご一緒しましょう。
前回の冬のジャズストリートでも大反響だった豪華コラボ再び!! 音色とテクニックで心を震わす凄腕SAX奏者,TSUBO-KENをメンバーに迎え、外山安樹子(東京)のピアノに惚れた吉川ナオミと新潟のベテランコンビ上野(Bs)若林(Dr)で贈る、スリリングで心躍るジャズをお楽しみください。
前回の冬のジャズストリートでも大反響だった豪華コラボ再び!! 音色とテクニックで心を震わす凄腕SAX奏者,TSUBO-KENをメンバーに迎え、外山安樹子(東京)のピアノに惚れた吉川ナオミと新潟のベテランコンビ上野(Bs)若林(Dr)で贈る、スリリングで心躍るジャズをお楽しみください。
ジャズの部 
〈ビ・バップ〉
Donna Lee (Carlie Parker)
Billie’s Bounce (Cahrlie Parker)
My Little Suede Shoes (Charlie Parker)
Hot House (Tadd Dameron)

Joe SampleのCoolなインストナンバーをピアノトリオで!
歌姫Mを迎えてのHotでHipなボーカルナンバーもございます!DsのMCも楽しいですよ。ぜひ聴きにいらしてくださいませ♫
高校生によるジャズ、ビッグバンドです。アルビレックス新潟の応援や、新潟ジャズストリートへの参加、特別支援学校などへの訪問演奏、地元商店街、新潟市内でのイベントなど、年20回以上の演奏活動を行っています。昨年は山梨県で開催されるステラジャムで念願のグランプリを受賞しました。新潟名誉市民のエリントンを中心に、アコースティック・ジャズ・バンドをコンセプトに感謝の心を大切にし「全力」で演奏します。応援をよろしくお願いします!
http://keiwagakuen-kigakubu.blogspot.com/
わたしたち敬和学園大学Jazz Questは、2015年4月から活動を開始する、新潟で唯一の学生ビッグバンドです。バンド名が「ジャズの探求」であるように、ジャズを愛し、楽しみ、真摯にビッグバンドジャズを追求したいと願っています。新潟の名誉市民であるDuke Ellington を中心に、極力アンプを使わない、アコースティックバンドとして、生音の迫力を追求し、今年は山野ビッグバンドコンテストに初出場します!新潟に在学する、大学生、専門学校生はどなたでも参加出来ます。ぜひ一緒にジャズを探求しましょう!
ジャズストの中でもかなりイロモノマニアックな、アコーデオンU-ko&ギターKiteiのジプシーDuo。
パリミュゼットやジプシー、マヌーシュSwing、果てはスパニッシュJazz、ブラジルボッサまでと、
ここでしか聞けないShowCaseをお楽しみに〜。From山形。
Horn/G/B/Perという小音量編成に女性Voを迎える親しみやすいステージングで県内各地で活動しています。
今回も昨年に引き続き,弾き語りスタイルでも活躍するシンガー・ソング・ライター”イトウミオ”を迎えました。暖かなバンドサウンドと、イトウミオのたおやかな歌声のコラボレーションにご注目を♪



SAXとDSに女性奏者を加えた,華やかな編成でのクインテットで演奏します。
今回は代表的な2管編成曲の他に,各奏者をピックアップしたナンバーも演奏します。
各奏者の個性と2管アレンジの織りなすサウンドの対比をお楽しみ下さい。

各自の個性を最大限に生かす為、ドラム/ベースレスによるシンプルなトリオを編成しました。
多彩な色彩を奏でるKey,その上に重なる柔らかなHorn,そしてアンニュイなVo・・・
3つの音色のハーモニーをお楽しみ下さい。

名古屋、東海地区を中心に関西から新潟まで活動しているバンドです。新潟ジャズストリートに出演させていただくようになりましてから8年が経ち、夏と冬の間にライブでもお邪魔しております。
いつも楽しみにしております。今回も若手メンバーを引き連れまして出演させていただきます。よろしくお願いします。
東京近郊で活動中のメンバーによる自由奔放なジャズをお楽しみください!
東京近郊で活動中のメンバーによる自由奔放なジャズをお楽しみください!
日本の唄や童謡、スタンダードジャズなどをリハーモナイズして、違ったものが見えないか探しています。ヨーロッパのミュージシャンの曲、ちょっと変わったジャズをピアノトリオでお届けします。
想い出深い昭和の名曲からスタンダード、現代曲まで「緒形奈美とBitter Wave」のアレンジでお届け致します。
水戸のJazz Bar Bluemoodsに365日入り浸る渡邉、古澤と、そこに福島いわきから吸い寄せられるように迷い込んだ下田、田口が「4人合わせたらちょうどカルテットができる」という理由で結成。良くも悪くもジャズスピリットに溢れる4人の織り成す情熱の”常磐線Jazz”をとくとご堪能あれ!
下田まりこWebsite
http://itoto11010.wix.com/mariko-shimoda
新潟ジャズストリートの出演は今回で
8回目となります。インストを中心にスタンダードソングをコンテンポラリー&アバンギャルドにアレンジしたものを演奏します。
東京のジャズシーンで活躍中の現旧の(若)楽団在籍者と新潟出身のメンバーを向かえた新潟(若)楽団とご一緒に音宇宙の散歩をしませんか。
"新潟ジュニアジャズオーケストラは春と秋に定期演奏会を開催しています。新潟ジャズストリートにも冬と夏に出演しています。他にイベントや療養施設に演奏に行くこともあります。練習日は第2、4日曜です。音楽、楽器に興味のある小中高生を募集しています。一緒に演奏してみませんか♪
https://sites.google.com/site/niigatajuniorjazzorchestra/home"
私たちは県立高校唯一のジャズバンドとして活躍しています。演奏レベルは決して高いとはいえませんが、私たちらしいジャズを精一杯演奏します。温かい目と耳で楽しんでいただけたらうれしいです。
斉藤伸宜のオリジナル曲やスタンダードジャズを織り交ぜたクラブジャズ系のピアノトリオです。
斉藤伸宜のブログ
http://nobublue.exblog.jp/

ストレートアヘッドな、男のジャズをやりまーす!
世界初のクラリネット1本による路上ライブを初め、「東京人物画」で取り上げられた後、東京都江東区の「KOTO街かどアーティスト」オーディション合格を始めライブハウス及びイベント等でも活動の後、一昨年4月まで、ぷちFM897すみだリヴァーで「あなたとスイングタイムス」という番組のパーソナリティーとしても活動。
2015年3月に名ギタリスト岡安芳明プロデュースでデビュー・アルバムEASY LIKEをリリース。全国のジャズフェス、JAPAN JAZZ GUITAR SUMMIT、NHK出演。雑誌JAZZ JAPAN、JAZZ LIFE、アメリカのJust Jazz Guitar Magazineで特集され、オーストラリアのジャズ紙JGSWAの表紙を飾る。2017年1月には台湾公演を大成功に収め、世界的にも注目を集める。動画 In a mellow tone https://youtu.be/yEgU1PyZHOc
ジャズです。スタンダードとオリジナル
名が示す通り、県北は村上市でボサノバの楽曲を演奏しているアマチュアのグループです。レパートリーにはボサノバのスタンダードナンバーをはじめ歌謡曲や洋楽ポップスなどをボサノバ調にアレンジしたものがあります。
大人ジャズとは?
違う街に住むメンバーが、新潟にこのテーマを持ち寄るワークショップです。どんなケミストリーが生まれるか、ちょっとワクワクのvsop企画をお楽しみください。
東京からやって来ました。かなりオタクな、おやじピアノトリオです。今年で4回目の出演になりました!卒業から○○年経ちますが、大学ジャズ研のノリで、オタクで美しく、カッコよく、やや変態な名曲を日々探し求めています。きっとピアノトリオ・マニアの貴方なら、知っている曲ばかり??島田のダイナミックかつリリシズム溢れるピアノ、竹腰のバシバシ決まるハイテクドラム、平松の立て板に水のMC(ウソ)が聞きものです。
東京からやって来ました。かなりオタクな、おやじピアノトリオです。今年で4回目の出演になりました!卒業から○○年経ちますが、大学ジャズ研のノリで、オタクで美しく、カッコよく、やや変態な名曲を日々探し求めています。きっとピアノトリオ・マニアの貴方なら、知っている曲ばかり??島田のダイナミックかつリリシズム溢れるピアノ、竹腰のバシバシ決まるハイテクドラム、平松の立て板に水のMC(ウソ)が聞きものです。

コンテンポラリージャズの王道、2管クインテットサウンドを新潟の街に再現いたします。連続出場中のベーシスト林香奈に加え、今回、名古屋を中心に活躍中の竹中優子を迎え、新潟の夏を華やかに彩ります。
今まではいろいろなバンドに参加してきた中山家の二人が、初めて二人だけで組むユニットです。Be-Bopからカウント・ベイシーまで多彩な 曲をお届けします。
ジャズの部 
〈ハード・バップ〉
Straight Ahead
Pfrancing
Be Bop etc.
伝統的なスタイルでスタンダードジャズを歌い上げます。
魅力的な歌声、楽しいステージ、強力なグルーブをお楽しみください。
ヨーロッパのジャズプレーヤーが好きなメンバーが集まりました。聞きなじみやすい曲をピアノトリオでお届けします。
ジャズのスタンダード、60年代〜80年代ロック・ポップ(スティング、ビリージョエル、ビートルズ)をボーカル、リコーダー等でお楽しみください。

おかげさまで8回目の出演となりました。ピアノトリオという少人数編成にも関わらずいつもお越しいただく方もいらっしゃり、毎回大きな反響をいただいております、本当に感謝です。
今回もDuke Ellingtonあり、私田中のオリジナルありと盛りだくさんでお届けします。是非!
愛と平和のキャバレーバンド、徒花プロジェクトでございます。昨年から様々な地域のジャズフェスに参加しています。新潟の皆さんを一生懸命盛り上げたいと思います。宜しくお願い致します。
空の色や森の香りを感じる、ヒーリングジャズサウンド。大自然や美しい風景の情景描写を中心とした桃瀬茉莉(Pf)オリジナル曲の世界を、渡邊勇人(Sax)の温かく切ない音色とのブレンドでお楽しみください。新潟の街を盛り上げ、みなさんで目一杯音楽を楽しめたら嬉しいです!
空の色や森の香りを感じる、ヒーリングジャズサウンド。
大自然や美しい風景の情景描写を中心とした桃瀬茉莉(Pf)オリジナル曲の世界を、渡邊勇人(Sax)の温かく切ない音色とのブレンドでお楽しみください。新潟の街を盛り上げ、みなさんで目一杯音楽を楽しめたら嬉しいです!
新潟でもファン急増中の素晴らしいピアニスト、楠直孝氏を東京からお迎えします。圧倒的なプレイは必見です!新潟で活動中のPearl Trioとのコラボをお楽しみください。
逸材のピアニスト、気鋭のドラマー、熟練のベーシスト、3人そろって今年もまた楽しいジャズをお届けします。Let’s enjoy Jazz!
初めての組み合わせで、新鮮でとても楽しみです。
小学校の音楽の授業でおなじみのピアニカが実はこんなに魅力的な楽器だったなんて、きっとみなさまびっくりされることでしょう。仲良し二人組の息の合った演奏で、ドラマティックな曲はよりドラマティックに、優しい曲やかわいらしい曲はほんわかゆるりとお届けします。
昨年夏は、主に東京や神奈川で活動しているメンバーにより、Saturday Mapのバンド名で参加させて頂きました。今年は、新潟のジャズシンガー中村香苗さんを加えて、デューク・エリントンをはじめとするスタンダードナンバーやラテンナンバーをたっぷりお届けいたします。お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてください。
ジャズを中心に取り上げ、自由に、エキサイティングな演奏を追及しています。互いのインスピレーションが融合し、音を通じて対話できればと思っています。
名門のバーで繰り広げる極上の時間。アコースティックあり、アンサンブルあり、シックにジャズ、大人のラテン、フルートやサックス、坂井崇人の心に染みる名演などゆったりとお楽しみ下さい
バンド名 メンバー(パート)

A-OUT

大竹一利(g) 水沢正美(org) 岡田隆(ds) 阿部泰比古(sax) tsuyoshi toyama(b)

The Reflection/東京

谷口敏郎(g,vo) 長谷川光(g,vo) 亀井孝浩(mand,vo) 黒川和弘(b)

アイランドグラス

磯野正博(Mand,vo) 飯田徹(g,vo) 吉田寿男(g,vo) 野村秀雄(fiddle)

アイランドグラス

磯野正博(Mand,vo) 飯田徹(g,vo) 吉田寿男(g,vo) 野村秀雄(fiddle)

グラスピッカーズ

戸貝純夫(g,vo) 間道夫(banjo) 山田清孝(mand,vo) 石黒一徳(b)

グラスピッカーズ

戸貝純夫(g,vo) 間道夫(banjo) 山田清孝(Mand,vo) 石黒一徳(b)

ディセンバー

渡邉尚登(g,vo) 渡邉美枝子(g,vo)

ディセンバー

渡邉尚登(g,vo) 渡邉美枝子(g,vo)

ファイブ ストリングスバンド

松澤博(banjo,vo) 西方信夫(g,vo) 山田清孝(mand,vo) 小出満明(b)

ファイブストリングスバンド

松澤博(banjo,vo) 西方信夫(g,vo) 山田清孝(mand,vo) 小出満明(b)

A-N Connection

ふくまこづえ(vo) 三鈷美香(p) 田中学(b) 菅原亮介(ds)

AloneTogether

小林正朗(g) 岡田保紀(b) 岡田靖(p) 原聡(ds) 川田一雅 杉本知恵子(vo)

Beyond to CINEMA/東京

山口岳(ds) 小口理英(vo,sax) 森田哲朗(b) 小野寛史(g)

Beyond to CINEMA/東京

山口岳(ds) 小口理英(vo,sax) 森田哲朗(b) 小野寛史(g)

Blue Note Jazz Orchestra

渡辺憲司 長田正明 荒木修 久保宏司 清水俊助 新保弘子(sax) 白原光明 小林信康 中林直毅 穂苅良隆 細木紀克(tp) 土田克雄 吉田茂人 小林真依 田辺徹(tb) 韮沢裕一(p) 吉田悟(g) 星一成(b) 西沢幹雄(ds)

Blue moon cats

石川彰(ts) 樋山容子(p) 中山芳博(b) 佐藤龍哉(ds)

Blues walk

門倉純一(ts) 吉澤雄治(g) kusapy(p) 花澤崇(b) 松沢英明(ds) Miyako(vo)

Bossa Demais/山形

Mello(g,vo) 内藤知己(ts,ss)

Bossa Demais/山形

Mello(g,vo) Kitti横倉(g)

B♭'s

奏子(cl) 渡辺ヒロユキ(g) 小林克人(b)

CAN$JAZZ BAND

小池孝男(tp) 田辺俊一(ts) 岩橋克芳(tb) 笹川真司(p) 佐藤晃(b) George Edwards(ds)

Club De Bonco Latin Boppers/東京

市島美恵子(tb) 吉田敦(key) 河村洋(b) 義光真誠(cga) 笹間竜司(timb)

Cool Groove

上野由紀子(key) 遠藤哲徳(ts) 遠藤文雄(g) 倉島庸裕(b) 癸生川耕平(as) 鈴木雄太郎(ds)

Cross Talk

水橋清吾(as) 吉崎ちはる(p)

Cross Talk

水橋清吾(as) 吉崎ちはる(key)

Cross Talk

水橋清吾(as) 吉崎ちはる(key)

DEEP BLUE/福島

井上悟(vo,hca) 海老名洋一(g,cho) 桜田剛(b,cho)

Duo三昧/福島

かただ新一(ts) 伊藤直子(p)

Eclat/愛知

Sumiyo(p) 林香奈(b) 上野智子(ds)

Eclat/愛知

Sumiyo(p) 林香奈(b) 上野智子(ds)

Elejo (えれーじょ)

神田涼葉 木山久優奈 木山野華 斎藤めぐみ 長谷川尚(エレクトーン) 安田カオル(vo)

Ensoleille

仁多見悦子(vo) 細木久美(p) 東聡志(b)

F.F.F.

丸山晋司(g,vo) 齋藤豊男(g,vo) 親松実(g,vo)

Floating Rate Notes/東京

MASA(ds) Yu-ya(g) Makoto(b) Daichi(ギターシンセ)

Full House

佐藤文孝(p) 藤島博幸(b) 若林修一(ds) 大波ようこ(vo)

GreenJam/福島

安増誠(p) 阿部律夫(ds) 湯浅修一(b) 渡辺典久(as) 和田健吾(g)

HALF NOTE

三鈷美香(p) 内山二夫(ds) 田中学(b)

Harvest

山田賢樹(vo,g,bharp) 清水貴弘(vo,g) 神林和幸(vo,b)

IKARASHI B-B JAZZ

小笠原啓祐 小柳萌花 小寺優心(fl) 星偲 風間千晴(cl) 川口莉央  小柳彩羽(as) 麓雄太(bs) 丸山蓮 佐藤好華(hr) 福本希 竹田康乃 山田萌々香(tp) 川口唯愛 芝彩華 塚原汰樹(tb) 廣瀬祐起子(euph) 大山凛々人(tu,per) 鈴木美佳(tu) 星愛日(per) 佐藤瑞花(p) 高野彩希(b)

JUST FINE DAY!

遠藤亮(g) 斉藤伸宜(p) 金子昌弘(b) 渡辺俊晴(ds) 田村香菜子 渡邊春美(cl) 大江真奈美 上野彩音(ts) 室橋みどり(tb)

JaJa

秋山幸男(as) 市村浩(b) 高島基博(ds) 山下ゆりの(p)

Jazz Talk

入江みのる(ds) 水口かずみ(p) 佐野佳子(as) 五十嵐誠(b)

KIJ BluesBand

長谷川裕二(vo,g) 間瀬啓介(b) 青木広大(ds) 名古屋Slim(p)

KIJ BluesBand

長谷川裕二(vo,g) 間瀬啓介(b) 青木広大(ds) 成見有貴(p)

KINGEN&大正琴新潟友の会

総勢40名(大正琴)

LIQUID PARKS

名古屋Slim(key) 小松原崇(g) 藤島博幸(b) 平野翔也(ds) 吉川ナオミ(vo)

La Giraldilla /東京

毛利真帆(vo) 入山和代(tp) 本多ゆき恵(p) Uri (per) 石本淳一(b) 東野りえ(ds,timb)

La Giraldilla /東京

毛利真帆(vo) 入山和代(tp) 本多ゆき恵(p) Uri (per) 石本淳一(b) 東野りえ(ds,timb)

Legacy of Spiral Steps/東京

林至(g) 石渡雅裕(p) 大橋明(b) 市川康雄(ds) 市川裕也(ts)

Lucky

おりおり(vo,g) ムラゾウ(vo,g) ゆっちゃん(per)

M&W Jazz Ballads from KOBE

鈴木幹久(vo) 若林修(p) 下田茂(ds) タミー(vo)

MAKI&YAYOI with 佐藤文孝トリオ

MAKI(vo) 佐藤弥生(vo) 佐藤文孝(p) 長野賢一(b) 目黒与志男(ds)

MAKI&YAYOI with 長野賢一

MAKI(vo,p) 佐藤弥生(vo,p) 長野賢一(b)

MAKI&永井孝4

MAKI(vo) 永井孝(b) 真柄幸治(as) 佐藤文孝(p) 富山勝博(ds)

MSG with 久米一誠

久米一誠(sax,vo) 宮嵜伸一(tb) 榎勝利(g) 坂井乙規(b) 飯田和彬(ds)

Mario’s Jazz Ensamble/東京

白川義巳 片瀬昭夫(as) 沢田志郎(ts) 伊地知晋平(bs) 井上洋 高松晶子(tp) 市島美恵子(tb) 細洞行範(b) 大山実(p) 平岩浩(ds) 清水方代(vo)

Music Shop

相田悟(vo,g) 小川哲司(vo,g,マンドリン) 高辻吉明(vo,g) 飯島雅宏(vo,b) 大倉宏司(ds)

NBボッサ 

能登宏(vo,g) ぼん子(per)

NEON

樋浦純一(sax,ws) 宮下尚子(key) 宮下俊一(b) 鈴木博英(ds)

Neighborhood

斉藤新一(vo,g) 藤原章郎(vo,per) 高橋道昌(vo,g)

Nori & The Maguire Twins/東京

ノリ•オチアイ(p) アラン•マグワイア(b) カール•マグワイア(ds)

Noriko Duo

Noriko(vo) 荒井武浩(g)

Os Cavaleiros/東京

渋谷秀雄(g) 長谷川久(per) 小出紗重子(p) 松原健司(b)

Out To Lunch!

櫻井國栄(ds) 堤真介(b) デイビッド・テイシェイラ(ss,fl)

Pearl&外山安樹子DUO

Pearl(vo) 外山安樹子(p)

Pearl&楠直孝DUO

Pearl(vo) 楠直孝(p)

RENA & Yossy

RENA(vo) Yossy(sax) 福田伸也(g) 佐藤文孝(key) 五十嵐誠(b) 内山二夫(ds)

Ragabonita

Raj Tuladhar(ネパールsarangi,vo) おおの美千絵(tabla)

Rejoicing (リジョイシング)

小林真理 杉本知恵子 渡辺緑(ソプラノ) 志賀京子 平間真須美 海老紀美子(アルト) 原久郎 石月正貴(テナー) 二瓶文昭(b) 牧野孟(ボイパ) 海老紀美子(p)

Rise Up

大沼忍 藤崎泰(as) 小林寛武 佐藤理絵(ts) 國島利幸(tb) 渡辺智則 小暮健太郎(tp) 菅井翔太朗(g) 宮川秀生(b) 本間正彦(ds)

SALVADOR

RYO SATO(g) KAZUHIDE HONMA(b) TAIKOYA SURONIN(ds)

SMS(Sanborn・Miller・Session)Band

大橋正樹(sax) 大竹一利(g) 堀尾隆(b) 過足薫(key) 轡田芳広(ds) 坂西麻里子(vo)

STUFFY

Chinatsu(vo) 木原祐一(key) 斉藤剛(g) 池田正利(b) 牛木宏和(ds) 常谷修(per) 大塚まどか (cho) ソフィ・ネッサ(cho)

SUITE VOICE/東京

BABI(vo. ソプラノ・アルト) MAKO(vo. メゾソプラノ) KAO(vo. メゾソプラノ) JUN(vo. アルト) 森丘ヒロキ(p) 芹澤シゲキ(b) 金井塚秀洋(ds)

SWING’IN EAST

木村康太(as) 谷口祐紀(g) 栗原悠祐(p) 東良(b) 青木広大(ds) marina(vo)

Satomi Trio

地濃さとみ(p) 横尾則夫(b) 間雅明(ds)

Sekt Special Reserve

坂西麻里子(vo) 阿部泰比古(sax) 佐藤文孝(p) 小山日出樹(g) 藤島博幸(b) 川井正隆(ds) 渡辺和成(cho)

Spree5000

佐藤瞳 若月沙織 (fl) 馬場由美 阿部舞雪 吉井千里(cl) 圓山美由(as) 浅井瑠海(ts) 荒川智裕(tp) 馬場司 大坂信之(hr) 土田崇裕 西村ちづる 黒田宗寛(tb) 小林克人(b) 佐藤信一(ds) 松澤貴祥 丸山朋子(per) 青木まきほ(vo) 荒井和真(g)

Spring Line

磯田和弘(vo,g) 伊藤勇夫(vo,g)

Swingin' Senior Jazz Orchestra/東京

ゲスト:日比野則彦(ts) 奥田善則 吉岡眞一(as) 高木浩志 石井光夫(ts) 佐々木充(bs) 大塚康成 小柳慶朗 本多一光 津山努 久保田勝也(tp) 篠健三 丸田弥生 山田順子 山田佳周(tb) 森野智子(p) 伊藤健(g) 柿沼卓宏(b) 林昭人(ds) 谷美加(vo)

TASTE

渡辺直子(vo) 渡辺ヒロユキ(g) 海老紀美子(p) 斎藤孝二(b) 佐藤龍哉(ds)

TWE BigBand

佐藤隆雄 阿部耕平 渡部龍弥 加藤直樹 久保宏司 星絵理花(sax) 山田竜也 大橋浩二 小林智子 大竹由莉 田辺倫子(tp) 大島将太 小見山豊一 小山優介 内山朋香(tb) 佐藤健(ds) 大久保雅史(b) 大崎岳史(g) 佐藤有人(p) 本間陸也 倉重望(per)

Takano&Miyuki/福島

Takano(fl,afl,bfl) Miyuki(p)

The Muffins

伊藤学(g) 佐藤晃(b) 阿部伸也(ds)

The Reflection/東京

谷口敏郎(g,vo) 長谷川光(g,vo) 亀井孝浩(mand,vo) 黒川和弘(b)

The mojo

渡辺カツシ(vo) 篠田道朗(p) 小島慎二(g) 野ノ村のりこ(ピアニカ) 森下清(ts)

Third Life

伊集院尊尚(g) 伊集院由香里(vo)

Trio Salute

大島今日子(p) 長谷川知行(b) 中川淳一(ds)

TsuboさんRENAさんYossyさん

RENA(vo) TsuboKen Yossy 渡邉勇人(sax) 水口かずみ(p) 福田伸也(g) 石綿亮(b) 川井正隆(ds)

TsuboさんRENAさんYossyさん

RENA(vo) TsuboKen Yossy 渡邉勇人(sax) 水口かずみ(p) 福田伸也(g) 石渡亮(b) 川井正隆(ds)

U-BOAT

小池孝男(tp) 佐野佳子(as) 岡田正博(ts) 笹川真司(p) 岡田保紀(b) 内山二夫(ds)

WEST FLASH

高橋吉晴(bjo,三味線,vo) 高橋里子(b,vo) 石田知(g,vo) 中川英雄(flat mand) 神喰守(g)

ait guitar trio

筒井裕之(g) 浅沼毅一(g) 鷲尾一夫(g)

ait guitar trio/大阪

筒井裕之(g) 浅沼毅一(g) 鷲尾一夫(g)

ashiknep hum

砂川恭子(ss) 渋谷幸助(g) 成見有貴(key) 清野リョウ(b) 土田大樹(ds)

ashiknep hum〜Acoustic〜

砂川恭子(ss) 渋谷幸助(g) 清野リョウ(b) 佐藤隆雄(per)

freeway trio/愛知・長野

長瀬良司(tp,flh) 藤原尚(p) 林かな(b)

freeway trio/愛知・長野

長瀬良司(tp,flh) 藤原尚(p) 林かな(b)

harunoyuki trio

渡辺俊春(ds) 渡辺友貴(p) 永井邦幸(b)

jaja/東京

秋山幸男(as) 西沢譲(g) 市村浩(b) 高島基博(ds) 山下ゆりの(p)

jaja/東京

秋山幸男(as) 西沢譲(g) 市村浩(b) 高島基博(ds) 山下ゆりの(p)

jaja/東京

秋山幸男(as) 西沢譲(g) 市村浩(b) 高島基博(ds) 山下ゆりの(p)

kカルテット+石附直己

小股整(p) 野本重敏(b) 斉藤健一(ds) 山本斎(g) 石附直己(ts)

sweet swing

佐野佳子(as) 佐藤祐一(p) 佐藤晃(b) 菅原亮介(ds)

uptown jazz unit/大阪

畑中康之(ds) 高井淳(p) 長谷川潔(b) 矢倉則子(vo)

あぽろんず

笠原大仙(fiddle) 堀井善道(vo) 豊岡和重(steel-g) 遠藤三雄(g) 大内邦男(b) ジョージ・エドワーズ(ds)

あぽろんず

笠原大仙(fiddle) 堀井善道(vo) 豊岡和重(steel-g) 遠藤三雄(g) 大内邦男(b) ジョージ・エドワーズ(ds)

おばんざい

佐藤隆雄(sax) 斎藤弘靖(g) 渡辺俊春(ds)

かよ&みほ with 松田俊秋カルテット

大坂かよ 小竹美穂(vo) 原久朗(p) 斎藤孝二(b) 佐藤由起子(ds) 松田俊秋(sax)

たまゆら&K

中野功一(g) 佐藤晃(b) 金子百合恵(vo) 小林一朗(cajon)

つじつじ

辻恭子(vo) 辻啓介(b)

でぃがでぃなエチゴ

斉藤勇(シタール) 福井智弘(タブラ)

とらいあど

MUZMI(vo) 韮澤裕一(p) 伊藤博之(vo,hca)

どジャズメッセンジャーズ

渡辺直子(vo) 萩原慧(g) 中林明子(p) 古寺静(b) 若林修一(ds)

なお・さいとう&コルドン・ブルー

小島慎二(g) 篠田道朗(p) 亀田幸典(b) なお・さいとう(ds)

なお・さいとう・クァルテット

石附直己(sax) 地濃里実(p) 小黒仁(b) なお・さいとう(ds)

はまよしなお 

わたなべなおこ(vo) はまだみちこ(p) はやかわよしこ(ts)

ひつじ

辻恭子(vo) 小出紗重子(p) 辻啓介(b)

ふくまこづえとタカシとリカ

ふくまこづえ(vo) 小松原崇(g) 荏原里香(b)

アイランドグラス スペシャル

磯野正博(Mand) 飯田徹(g,vo) 吉田寿男(banjo) 神喰守(b) 井上由利子(fiddle)

アクア・ナインティーン・ハーフ

中山 富田 外丸 平山(tp) 鈴木 石島 小口 田島(tb) 竹中(cl) 廣田 山崎 勝木(sax) 杉山(p) 伊藤(b) 伊藤(ds)

アップビート・ジャズオーケストラ

中村明人 白倉勲 田辺俊一 酒井英男 山際宏典(sax) 白原光明 小池孝男 宮村真弓 落合健治(tp) 井上耕栄 井上誠司 井上航太 田村誠(tb) 笹川真司(p) 吉田和夫(g) 大内邦夫(b) ジョージ・エドワーズ(ds)

アルトリオ

佐藤有人(key) 伊佐瞳(bcl) 小黒仁(b)

アンサンブル・ファンタジア

折原直樹(vln) 大石航(cell) 本間優子(fl) 篭島景子(p) 鈴木翼(per)

アンフィニ with Julia

Julia Asur Abe(vo) 金子憩機(g) 横山洋一(b) 韮澤裕一(p) 明田川忍(ds) 山田貴之(per) MAKO(syn)

ウェンズ

星野吉一(as) 原久郎(p) 斎藤孝二(b) 原聡(ds) 川田一雅 杉本知恵子(vo)

エニグマwith矢川倫代

長沢好宏(sax) KERA(g) 尾崎利彦(p) 阿部国男(b) 本間克範(ds) 矢川倫代(vo)

エンドル Music Special 

斉藤直輝(uh) 上村武(ds) 荒井潤(b) 矢挽光(fl) 笹川愛(sax) 藤原佳世(cl) 松澤美聡(fl) 滝澤久美子(cl,key) 土佐佳右(p) 遠藤重雄(cond)

オノケンジバンド

小野研二(vo,g) 相田悟(vo,g) 小川哲司(vo,g) 山田賢樹(bharp)

カメ・ケラ・バンド

KERA(g) 岩井直行(p) 亀田幸典(b) なお・さいとう(ds)

ギターとピアノとパーカッションと

早川善栄(g) 岩井美子(p) 平原団(per)

クシェロコパ

堤真介(b) 小出紗重子(p) 鍋谷聡(ds) 堤愛子(vo)

クスクス

楠原篤(g) 楠原富美子(vo)

コルセッツ/山形

小柴慎(vib) 井上琴絵(tb) 奥山浩己(p) 柴田崇斗(b) 行方基朗(ds)

コロシアム

金子丞(key) 笠原宙(b) 鍋谷聡(ds)

サニーサイドアップ

KERA(g) 阿部国男(b) 澤口和夫(ds)

サルサ・コンパニェーロ・ラティーノ(ラテンマニア)

会田健(cga) 五十嵐弘之(per) ミスターX (perc) 道見慎司(b) 岩井直行(key) 穂苅義隆(tp) ミスターX(tp) 小林真依(tb) 土田克雄(tb,MC) Momoko(vo)

サンバクワトロ

アツシ(m) タカシ(b) ヒサシ(g) ヨーコ(vo) ミナコ(cg) スミコ(fl) リュウイチ(per)

ザ・ジャズ・ハプニング

安藤和夫(ts) 萩原康介(g) 多田信吾(b) 沢口耕太(ds)

ザ・フリービー

篠田道朗(p) 野ノ村のりこ(vo) 森下清(ts)

ザ・ボーダーズ

宮嵜伸一(tb) 榎勝利(g) 中山幸子(p) 中山芳博(b) まりよん(per)

シェガンサ

岡田正博(fl) 石川綾乃(cl) さとうえみ(7-string guita) 黒田隆彦(7-string guita) 岡田保紀(cavaquinho) 伊藤哲(pandeiro)

シソバジル/東京

黒田元浩(b) 坂本亜美(vo) 高本信宏(key)

シルバービーズ

田中聡(vo,g,key,b) 庭野宏樹 (vo,g,key,recorder)

ジャズテット

松田俊秋(ts) 大湊信忠(tp) 岩橋克芳(tb) 川村寿男(p) 坂井寛(b) 遠藤幸雄(ds) Kei(vo)

ジャズパル/富山

丸杉俊彦(tp) 東狐徹哉(key,b) ふじきふう(eb) 中井和也(ds)

スイングハードジャズオーケストラ

真柄幸治 松田俊秋 星野吉一 貝谷正彦 真柄陽子(sax) 金子和夫 大湊信忠 土田初美 小林要三(tp) 天野健司 岩橋克芳 小川邦之 山崎正浩(tb) 海老紀美子(p) 斎藤孝二(b) 遠藤幸雄(ds) 小竹美穂(vo)

スマート・サンセット/東京

グラシャス坂井(津軽三味線,沖縄三線) 猪俣優子(per) 永守健治(g) 石本淳一(b) 多田葉子(cl,sax)

タケ・ミヤジマ クアルテット

宮島武文(p) 小黒仁(b) 斎藤篤(ds) 大森明(g) 犬飼賢也(vo)

タケ・ミヤジマ クアルテット

宮島武文(p) 小黒仁(b) 斎藤篤(ds) 大森明(g) 犬飼賢也(vo)

トリオ・アナスタシア

古沢和良(cor,flh,g) 坂西麻里子(vo) 金井拓明(g) 帆苅誠一(ts)

ニュー・ラグーン・ランブラーズ

飯田徹(g,vo) 吉田寿男(babjo,vo) 山田清孝(mand,vo) 西方信夫(dobro,vo) 神喰守(b) 井上由利子(fiddle)

ニュー・ラグーン・ランブラーズ

飯田徹(g,vo) 吉田寿男(banjo,vo) 山田清孝(Mand,vo) 西方信夫(dobro,vo) 神喰守(b) 井上由利子(fiddle)

ビター・パンプキン

原浩二(tp,vo) 岡田靖(p) 山本斎(g) 野本重敏(b) あたかみのる(ds) 酒井まどか(vo)

フォッサマグナ/東京

清水貴和子(p,vo) 吉村京花(vo)

フォッサマグナ/東京

清水貴和子(p,vo) 吉村京花(vo)

フォッサマグナ/東京 

清水貴和子(p,vo) 吉村京花(vo)

ブルーグラス鉄かぶと/東京

中島健雄(Mand,vo) 斎藤孝平(g,vo) 森下幸治(bj) 小篭浩(b) 野村秀雄(vln,vo)

ブルーグラス鉄かぶと/東京

中島健雄(mand,vo) 斎藤孝平(g,vo) 森下幸治(bj) 小篭浩(b) 野村秀雄(vln,vo)

ヘッドスライディングバンド

大野卓平 天野健司 石山武 岩橋克芳 小川邦之 土田克雄(tb) 鈴木和也(btb) 中川千絵(p) 佐々木總(b) 風間一吉(ds)

ホテルマン沖津

沖津正(vo,g)

マイッタ上田

上田修平(g)

ムッシュ・セボーン

小林まりあ(vo) 山田智樹(accor) 三間洸宇(ジプシーギター) 根津巧(b) 渡邉翼(ds)

モモコとQute Amigos

清水桃子(vo) 角谷文明(b) 岩井直行(p) 道見慎司(g) 五十嵐弘之(ds)

モモコとかずみさんとMr.スミー

清水桃子(vo) 角谷文明(b) 水口かずみ(p)

リバーサイド・ジャズバンド+TonTon

風間晶世(cl) 木下敬一(tp) 山田洋一(tb) 田中丈二(bjo) 遠藤純(p) 伊藤譲一(b) 木藤将也(ds) TonTon(vo)

リバーサイドジャズバンド+TonTon

風間晶世(cl) 木下敬一(tp) 山田洋一(tb) 田中丈二(bjo) 遠藤純(p) 伊藤譲一(b) 宮尾益尚(ds) 木藤将也(ds) TonTon(vo)

阿部泰比古クインテット

阿部泰比古(sax) 古屋敷剛(p) 大竹一利(g) 五十嵐誠(b) 内山二夫(ds)

遠藤征志ピアノソロ/東京

遠藤征志(p)

岡田靖&山際宏典DUO

岡田靖(p) 山際宏典(ts)

音食華麗衆

荒木修(sax,vo) 鵜川一寛(g) 青木尚(b) 斎藤清人(ds) 勝又正直(p)

皆川陽介カルテット

皆川陽介(g) 尾崎利彦(p) 東聡志(b) 菅原亮介(ds)

吉川ナオミ&外山安樹子グループ

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds)

吉川ナオミFriends & 外山安樹子 Feat. TSUBO-KEN

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds) TSUBO-KEN(sax)

吉川ナオミFriends & 外山安樹子 Feat. TSUBO-KEN

吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds) TSUBO-KEN(ts)

脚立のキャンディダとマフィン

伊藤学(g)

金澤沙織group

RENA(vo) Yossy(sax) 福田伸也(g) 早川潤(b) 金澤沙織(ds)

君英夫クワルテット

君英夫(p) 仲村徹(g) 上野公一(b) 長谷川道夫(ds)

君英夫クワルテット&星とよ子

君英夫(p) 仲村徹(g) 上野公一(b) 長谷川道夫(ds) 星とよ子(vo)

薫Samples with M<

過足薫(key) 平原団(ds) 轡田芳広(b) M<(vo)

敬和学園高等学校Jazz Hornets

総勢(40名)

敬和学園大学 Jazz Quest

5名(sax) 4名(tp) 3名(tb) 1名(g) 1名(p) 1名(b) 1名(ds)

月のカケラ/山形

Uko(accor) きT(g)

古沢和良カルテット with イトウミオ

古沢和良(cor,flh,g) イトウミオ(vo,key) 渡辺ヒロユキ(g) 小林克人(b) 平原団(per)

古沢和良クインテット

古沢和良(cor,flh) 飯田麻美(sax) 伊藤邦晃(g) 小林克人(b) 岩井美子(ds)

古沢和良トリオ

古沢和良(cor,flh,g) 瞳(vo) 過足薫(key)

高島田孝之カルテット/名古屋

高島田孝之(p) 古川真帆(b) 近藤伸哉(ds) 松末千佳(tb)

佐藤圭4

尾崎利彦(p) 五十嵐誠(b) 佐藤圭(ds) 矢川倫代(vo)

佐藤洋平・大竹恵子duo

佐藤洋平(g) 大竹恵子(p)

佐野郁男トリオ&杉本知恵子

大森明(g) 堤真介(b) 佐野郁男(ds) 杉本知恵子(vo)

細木&東 play standards

細木紀克(tp,flh) 東聡志(b)

細木紀克クインテット

細木紀克(tp) 佐野佳子(as) 細木久美(p) 東聡志(b) 板井正行(ds)

四十八茶百鼠/長野

藤原尚(p) 清遠日奈子(b)

市川裕也カルテット/東京

市川裕也(ts) 川村健(p) 仲石裕介(b) 中屋啓之(ds)

市川裕也カルテット/東京

市川裕也(ts) 川村健(p) 仲石裕介(b) 中屋啓之(ds)

柴犬トリオ/埼玉

角田真己(p) 中條真樹子(b) 渡久地尚史(ds)

酒井英男クインテット

酒井英男(sax,fl) 西沢英世(b) 原久郎(p) 前田和夫(b) 内山二夫(ds)

緒形奈美とBitter Wave

伊藤哲(ds) 緒形奈美(vo) 間瀬啓介(g) 今井純一(b) ながいさとこ(p)

上野由紀子&遠藤哲徳

上野由紀子(p) 遠藤哲徳(sax)

常磐線カルテット/福島

渡邉巌(tp) 下田まりこ(as) 田口智貴(p) 古澤岳士(b)

新潟(若)楽団

若松孝(ts) 楠直孝(p) 瀧川青河(eb) 新谷芳勇(ds) 土屋由紀(vo)

新潟ジュニアジャズオーケストラ

総勢(20名)

新発田高校ブラスバンド部

五十嵐陵(バンドマスター) 平田千春(部長) 総勢(70名)

斉藤伸宜TRIO

斉藤伸宜(key) 笠井雅文(b) 西脇卓矢(ds)

石附直己カルテット

石附直己(ts) 古屋敷剛(p) 坂井宗倫(b) 菅原亮介(ds)

千葉スイングタイムス/千葉

高橋浩司(cl)

川井正隆group

RENA(vo) Yossy(sax) 峰崎芳樹(tp) 乳久保研志(tb) 桃瀬茉莉(p) 福田伸也(g) 石綿亮(b) 川井正隆(ds)

浅葉裕文Duo

浅葉裕文(g) 越野振人(b)

早川善栄ギタートリオ

早川善栄(g) 中山芳博(b) 内山二夫(ds)

村上ボッサクラブ

佐久間純平(g,vo) 東弘一(b) 佐藤和人(per) ヒトミ(vo) 梶井靖典(ocarina)

大塚桜with中丸雅史カルテット/愛知・東京・三重

大塚桜(vo) 伊地知晋平(ts) 中丸雅史(p) 笹本宏太(b) 林宏樹(ds)

大波ようこTrio

大波ようこ(vo) 中林明子(p) 上野公一(b)

大野商店音楽隊

大野卓平(tb) 岩橋克芳(tb) 小林正郎(g) 川村寿男(p) 佐々木總(b) 星山裕興(ds) 大坂かよ(vo)

竹腰肇トリオ/東京

島田博志(p) 竹腰肇(ds) 平松徹也(b)

竹腰肇トリオ/東京

島田博志(p) 竹腰肇(ds) 平松徹也(b)

中丸雅史クインテット/愛知・東京・三重

長瀬良司(tp) 竹中優子(as) 中丸雅史(p) 林香奈(b) 林宏樹(ds)

中山家

中山幸子(p) 中山芳博(b)

長沢好宏5with真弓

長沢好宏(sax) 皆川陽介(g) 中林明子(p) 田中学(b) 本間克範(ds) 権藤真弓(vo)

長沢好宏クインテットwith真弓

細木紀克(tp) 長沢好宏(sax) 細木久美(p) 阿部国男(b) 本間克範(ds) 権藤真弓(vo)

長沢好宏クインテットwith真弓

細木紀克(tp) 長沢好宏(sax) 細木久美(p) 阿部国男(b) 本間克範(ds) 権藤真弓(vo)

長島百合子 ゆQ 川村健/埼玉

長島百合子(vo) ゆQ(ts) 川村健(key)

辻・加藤・坂井トリオ/東京

辻啓介(b) 加藤史子(p) 坂井友洋(ds)

庭野リコーダーwith フレンズ

庭野宏樹(p,g,cho) 田中聡(vo,g) 大島彩香(b) 大越玲子(per) Ayu(vln) Maya(vln) Iory(vla) Novi(cell)

田中利佳Trio/東京

田中利佳(p) 星野徹(b) 大石憲明(ds)

徒花プロジェクト/東京

越智友博(key) 白倉敬造(ds) 伊藤貴章(as) 寺田淳平(ts) 谷口隆太(g) 森本恭世(b)

土屋由紀・伊藤充duo

土屋由紀(vo) 伊藤充(p)

桃瀬茉莉デュオ/東京

桃瀬茉莉(p) 渡邊勇人(sax)

桃瀬茉莉デュオ/東京

桃瀬茉莉(p) 渡邊勇人(sax)

楠直孝 with Pearl Trio

Pearl(vo) 楠直孝(p) 堤真介(b) 佐藤龍哉(ds)

日垣勉道トリオ

小方善貴(b) 阿部伸也(ds) 日垣勉道(p)

入江トリオwith清水桃子

入江みのる(ds) 石塚来夢(p) 小林克人(b) 清水桃子(vo)

葱女

渡辺友貴(ピアニカ) 小出紗重子(p)

萩生田実トリオfeatKANAE

萩生田実(p) 風早龍也(b) 金澤沙織(ds) 中村香苗(vo)

文田けい子&水口かずみトリオ

文田けい子(vo) 水口かずみ(p) 南雲麻美(as) 東聡志(b)

文田けい子&水口かずみトリオ

文田けい子(vo) 水口かずみ(p) 南雲麻美(as) 藤島博幸(b)

木原トリオ

木原祐一(p) 鈴木昌治(b) 高橋祐一(ds)

澁谷知里アイリスフォー&ギタリスト坂井崇人スペシャル

澁谷知里(vo) 坂井崇人(g) 佐藤結梨恵(fl) 星野真紀子(as,ss) 池田知華子(as) 齋藤徹(tp) 今井純一(b) 梨本宣久(ds) 水戸部優彦(g) 長谷部恒平(g) 杉原誠(per,ds)

澁谷知里アイリスフォー&坂井崇人

澁谷知里(vo) 坂井崇人(g) 池田知華子(key) 星野真紀子(as,ss) 佐藤結梨惠(fl) 今井純一(b) 梨本宣久(ds)